人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::09/15(金)付::

昨日までゼミ合宿でした、遅れてごめんなさい



●おやつ合衆国
「プリン」「ヨーグルト」「レトルトカレー」「カップ焼きそば」「バニラアイス」を独自に批評・採点しちゃうWebサイト、だそうな。
内容量は半端じゃなく凄い。まさにデータベースってカンジ!

●何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト
常駐ソフトいれるとどうしても重くなるよね。メッセンジャーも意外と重いんだなぁ

●圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く
試してみたけどさほど以上は無いっぽい。自己責任ですが宜しければドゾ

●松本人志原作アニメ「きょうふのキョーちゃん」 第1~6話
「ごっつええかんじ」で一時期連載してたそうですね。
タイトルどおり恐怖です。てか理不尽にグロい<ほめ言葉

●CMのCMがいきなり好感度トップのワケ!?
あややと一緒にやってる「CMのし~えむっ」ってやつね。

●アイドル関係図
上戸彩とベッキーほんとに仲良いんだなぁ

●[2ch] 言葉にできない画像スライドショー
小田和正のアノ曲に合わせてなんとも言葉に出来ない画像が次々出てきます。
子鳥Aへエサをあげるために、子鳥Bを踏んでる親鳥の画像にはウケた。

●[2ch] 頭がハゲないコツって何?
女はどうすればよかですか('A`;)

●[2ch] 麻生氏応援する 「フラッシュ」が大人気
アキバに襲来しただけでこんなにお祭り騒ぎになるとは。




衝動的に「とらぶる・うぃんどうず」のEDである「ふたりのぜのぴったん」が聞きたくなって
ネットで検索かけたら、OSシリーズが流行ってから丁度一年たつらしいことを知った。
そっかぁそんな時期なんだね。






●エロゲと性風俗店が業務提携「奴隷ナース リアル調教SMクラブ 夜勤病棟」
嬢は集まるのかなぁ。関係ないけどこれ知った記事に「制服少女」ネタも出ててウケた。

●コンドーム人気投票結果
オカモトさんは不動ですね。
by stoical88 | 2006-09-15 22:57 | ニュース記事
<< 少女誌読み比べ 本日分面白ニュウス  ::09... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧