人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::08/31(木)付::

ただいま。無事帰ってきたよ!




●「シックス・センス」の子役、飲酒運転と薬物所持で起訴
とうとう本物のAIになってしまったのかしら

●DANGER!! 乗ってはいけない航空会社
よく知らない国のものばっかかな

●マナーグラフィックギャラリー
吊り広告の例のアレ特集

●叱る時、やってはいけない10か条
分かってる事なのに実践が難しいこと

●都道府県別の女性おしゃれ努力度
田舎だからって意外とそうじゃないぞー

●Wikipedia「うぃきぺでぃあ」で見られているページTOP100!
冥王星は旬なアイテムですね

●デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!!
なにこのきもい討論会wwww

●[2ch] 1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?
悪人しか残らない時代になりそう

●[2ch] 結婚前に確認しておくべきだったこと
緊急時の相手とのウマかな。なかなか解決できないとその後つらそう

●[2ch] テレ東は絶対に特番を組まない
だがそれがいい

●[2ch] レゴでブーン作る
ちょっ、これは凄っ

●[2ch] ライアンですが、場車内の空気が最悪です
王女様方とか姉妹とかは同人誌のネタになるからずっと残るだろうし、
トルネコは後シリーズで汚名を晴らせるけど、ライアンはこのままオシマイだからねえ…




●女性は本番よりも前戯やロマンティックなムードに弱いことが科学的に証明される
だから個々によって好みがそれぞれ違うから女の人を扱うのは難しいのだと思う。

●[画像] 福岡での性教育の現状
教育が裏目に出てるパターン。快楽は生き物の本能だから禁じ手だと思うな。
だって教えられなくても覚えることなんだもの。

●[2ch] 女性を見るとき、男性の60%は女性のおっぱいを見る
男性に無いものだから、異物確認は必然だと思われ。
by stoical88 | 2006-08-31 06:41 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::09... 今月更新が殆ど出来なかった件について >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧