人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::03/10(金)付::

TOEICの試験が5月から形式が変わるみたい。まだ申し込めるんだろうか。
もし申し込めるようならばお早めに。

●コンビニランチでも健康を維持しよう!
これは大変有難いですね。早速ブクマ。

●お腹をへこませる為の腹筋の仕方
手を頭の上で組むことに抵抗を感じる('A`)

●ジャガイモの皮が一瞬でむける気持ちいい裏ワザ!!
丁度こないだ買って来たのでマッシュポテトでも作ろうかな

●ちびまる子ちゃんの実写と漫画の違い早分かり表
メイクがんばったなぁ。

●トイレットペーパーのダブルとシングルはどちらが得なんでしょうか?
シングルでしたね。あたしは結構無駄遣いしやすい人なので、無駄遣いしても大丈夫なようにシングル選んでます汗。

●「ナルニア国物語」驚異の出足…興行収入150億円が見えた
うーんこまった

●「ファイナルファンタジー® XII ポーション」新発売
今メインの話題ですね。結局買ってないよ、早く買わないと。
関連:サントリー ポーション発売 「売れに売れております ポーション」

●完全受注生産の超リアルなぬいぐるみとは
すげええええええええええええ



▼[2ch FLASH] うはwうはwうはw母さんちょw
ジンギスカンの空耳。おすぎイェーイイェーイ

▼[2ch] ゲーム初心者にありがちなこと
画像からして絶妙

▼[2ch] ファミリーコンピューターの思い出
セロテープ補強やったやった

▼デスノート最終回コラ
久々の良コラ発掘



●女の子から見た「男のプライド」
これ難しい
by stoical88 | 2006-03-10 01:30 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::03... 本日分面白ニュウス  ::03... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧