人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::03/03(金)付::

今日は桃の節句ですよ



●世にも微妙なグルメガイド
やはりマウンテンは殿堂入りかしらん

●馬に跨り剣を振って戦った「姫武将」のお話
すげええええええ!!!!カッコイイ!!!!

●スーパーマリオ ジャンパーズ
神がかり的な行動をとる集団の動画。効果音がマリオ。

●[画像] ちっちゃなまじょこさん
ちっちゃい子のコスプレって萌え(*´д`*)ハァハァ

●Windows Messenger と MSN Messenger の違い
msnの方が高機能

●部屋を風船でいっぱいにする
地味に楽しそう

●体育会系ジョークとオタクジョーク、その間にある深い溝
完全にオタクジョーク寄りです。あたし営業行けない('A`)

●「資格」を取るのはお金のため? スキルのため?
アイタタタ

●ごみ箱アイコン
いろいろあります。職場でちょっとしたセンスをつけるのにいいかもね。

●(公) 回転
やっべええええええええええええええええええ可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

●ミッフィーのパペット
こ、ちょ、これは怖…

●ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!
エデンの園の二の舞になりますよ^^;

●[2ch] ちょwwwwwおまwwwwwwこれはまずいだろwwwwwwwww
これはマズイ。

●[2ch] 姉歯の錬金術師
こうゆう手のって大抵エヴァのが多いですが…これはウケたww

●[2ch] デフラグさん物語
ヤヴァイめっちゃ可愛い(*´д`*)





●セックスボランティアについて考える
人間の本能行為に携わるという意味合いではとても誇れるボランティアですが、
精神的要素の負担が大きすぎます。これは難しい問題です。

●[2ch] 風俗へ行った夫への仕返し
頭いいですね。でもそれにしてもちょっと可哀想^^;

●中国じゃなくて韓国の公園がエロすぎる件(↑18)
うう、これはあからさますぎるのでは…
子供が見て「パパー、あれは何をしてるの?」て聞かれてごらんなさい、
何答えていいかわかんないわよ。
by stoical88 | 2006-03-03 01:21 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::03... 急遽 >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧