人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::02/18(土)付::

●有野さんが来月パパになります。
この記事知って久々にめちゃイケ見た。ほんとだ、おめでとう課長!

●無料でマンガが見放題だった464.jpの人が逮捕された
遅くなりましたが外せないネタなので。ボクも少しだけ利用してました。

●第12回助かりました大賞
最近コンビニの値下げ増えましたね。果たして吉と出るか凶と出るか。

●名古屋の喫茶店とマンガの関係
名古屋の喫茶店は何もかもが特殊。
テーブルがゲーム機だったり漫喫でもないのに漫画が膨大にあったり。
飲み物頼んだらオプションが溢れるほどついてきたり。あたしも名古屋人ですけどね。

●歌詞サイトの歌詞をテキストに保存する
ipodに歌詞が埋め込めるのは凄い。

▼報道映像の背後に映った不可思議な手
これは怖い!てか全国ネットwwwどんだけ目立ちたがりだよwww

▼アニメ化したことある漫画家だけど聞きたいことある?
アニメもぴんきり

▼レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子
うーんこの本物の愛は素晴らしいけれど、ロマンチックと読んでよいものか。
by stoical88 | 2006-02-18 21:53 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::02... 本日分面白ニュウス  ::02... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧