人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::01/28(土)付::

●岡村隆史:熊田曜子との交際発覚 フライデー
セックスレスな岡村さんですが今後に期待です
…ANNは毎週チェックしてますよ

●「ビフォーアフター」アスベストで終止符
この番組赤字の方が多い気がしてならなかったので冷や冷やしてました。
でも悪い意味での終止符でないのでそれだけが嬉しいです。特番に期待。

●細木数子さん弟ら逮捕=信金から3000万円詐取-茨城県警
ホリエモン余波

●<ガソリン入れ逃げ>大阪で相次ぐ 価格の高騰背景に
最近高すぎ。灯油とか週レベルで値上がりしてて死んでくれな状況です('A`)

●HG「Mステ」で初ナマ歌
とうとうこの日がきたか('A`)

●写真特集:写真で振り返る堀江容疑者
なんかもはや死んだ人みたいな扱いですね…
いえ、世間的に死んでしまったようなものでしょうか。

●アニメ「ひぐらしのなく頃に」最新情報
4月スタートです。楽しみすぎです。

●[画像] これが実物か
金のエンゼルです。初めて見た。そしてpya!見てて本当によかった。

●[2ch] ホストやってるけど質問ある?
人と接することを専業としてる業界は大変ですね

●[2ch] 電車運転してるけど質問ある?
えらいなぁ、これからも頑張ってください

●[2ch] 炎のチャレンジャーこれができたら100万円ってもうやらないの?
あったねこんな番組。毎週見てたよ。イライラ棒なら地方のゲーセン行けばまだある。

●デフラグパズル
フラッシュゲームです。地味にハマッた。

●人前であがらないコツ それはセックス
('A`)



mixi始めました。
あんま更新してませんけど興味あるお方はふっかけて下さい。
by stoical88 | 2006-01-28 23:12 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::02... 本日分面白ニュウス  ::01... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧