人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::12/12(日)付::

●ミネラルウォーターの本当の値段
それでもボルヴィックを飲むよ!

●センスのいい単行本の表紙絵・ロゴ
ボクもトライガンに一票。トライガンはアニメも好きだよ

●[2ch] 2ちゃんねる少女漫画用語辞典
カレカノも途中まではすごい好きでした(汗

●[2ch] ちょwwwwwwwひろゆきwwwwwwwwww
すごいなぁサンダル

●もし日本の違法コピー率が10%低下したら…、経済効果は4年間で2兆8千8百億円に
考えたらタダでファミコン動かしたりマンガ読んだりするのは信じられないことなんですよね汗
これが当たり前に普及してるのですから、これが景気回復に繋がるという考えも理にかなってます汗

●英文メールを書くときに便利な表現集
めも

●高級ジャンクフード! 「オーガニックポテトチップス」
いっそここまで高くなるとむしろ試したくなります

●コーヒー入りコーラ発売へ
なんか昔変な似たような飲み物を発売して失敗してなかったっけ…

●VIPはとんでもないものを盗んでいきました
ああああああああああああああ(泣

●リンク先のファイルの種類によってマウスカーソルを変える
Firefox限定ですが、これはかなり有効ですね。誤ってメールとか開かず済みます
by stoical88 | 2005-12-12 10:28 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::12... 本日分面白ニュウス  ::12... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧