人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[メイド喫茶レポート] NAGOMI

メイド巡礼、まだまだ続きますよ。


【三軒目:NAGOMI】

[メイド喫茶レポート] NAGOMI_b0060184_2351423.jpgきたよきたよコチラも噂のあの店
「NAGOMI」!!
ここはアレです、
噂の「妹カフェ」です。
そう、すなわちここでは
お客様はお客様じゃありません。
スタッフにとっての兄や姉なのです!
ハァハァ(*´д`*)、てことはつまり
扉を開けた瞬間に
「おかえり!お姉ちゃん!☆」
て言われるのかなハァハァ(*´д`*)
そんじゃ入りましょうハァハァ(*´д`*)




[メイド喫茶レポート] NAGOMI_b0060184_23552278.jpgてことで到着(*´д`*)
店内は緑色で統一されてました。
手前にはテーブル席が、奥にはカウンター席があります。
ただカウンターはキッチンには背を向けてしまってるので
妹たちを眺めることが出来ません。
何故こんな作りをしてるかというと
カウンターごしに妹とゲームをする為。
考えたらカウンターがキッチン向きだったらなんか滑稽な図になりそうです。

僕ら三人は一番手前のテーブルに腰掛けました。
皆で一つずつ注文した後まったり団欒。
最初B’zのベストが流れててどうしようかと思ってたら
ウテナが流れ始めてみんなで大はしゃぎ。ハァハァ(*´д`*)
そのときスタッフの人も話しかけてくれ、コスプレの話で盛り上がりました。
その日働いてたスタッフの子は二人ともレイヤーさんらしく、
発展してそこから冬コミの話に。
みんなが楽しみな冬の大祭典、ぼくは行こうか迷い中です。
メニューですが、大体ドリンク一杯600円くらい。
めいどinじゃぱんよりは安めですが、それでもやや高いかな汗。
何気にカップがアフタヌーンティなのでビックリ。意外に凝ってますΣ(゚д゚;)
写真撮影は通常は厳禁なのですが、
スタッフの子が「お姉ちゃんには弱いからなぁ~」と特別OKしてくれました。
ごめんねありがとう、超うれしかった(*´д`*)
[メイド喫茶レポート] NAGOMI_b0060184_04366.jpg
てことで「NAGOMI」でした。
最後に「いってらっしゃいおねえちゃん」て言われて嬉しかったよ。
とっても気持ちよく過ごせて嬉しかったです(*´д`*)
是非また行かせて頂きたいと思います(*´д`*)

あ、最初に扉開けた瞬間ですか汗
実は丁度お店を出るお客さんとバッティングしてしまって
言われそびれてしまいましたorz
でも中に入ったら改めて言われたよ!うんオールオッケー!
by stoical88 | 2005-12-07 00:07 | メイド喫茶レポート
<< 本日分面白ニュウス  ::12... [メイド喫茶レポート] めいど... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧