人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[メイド喫茶レポート] メイリッシュ

[メイド喫茶レポート] メイリッシュ_b0060184_2228831.jpgメイリッシュ行ってきました。
バイトを秋葉原に移してから
メイド喫茶に行く率が
数段UPしてるような。
今日はありささん萌えが
堪能出来たので幸せでした。
あとりっきーさんが
一護のコスプレしてて
死ぬほどかっこ良かった(*´Д`*)




で。今日わたしが注文したのは
メイリッシュ特製「グリーンポパイカレー」。
前々からメイリッシュのカレーは美味しいと聞いていたので
まだイマイチピンとこなかったのと
メイリでまともな食事をしたことがなかったのを機に
お手の拝借。
感想。
おいしかった(*´Д`*)
グリーンということで本当に緑色してました。
で、サラサラしてなくてトロトロ具が詰まってて
かなりボリューム満点。
1050円とちょっと高価ではありましたが
良い買い物させて頂きました(*´ω`*)


ところで個人的感想をもう一個。
メイリッシュって僕的にかなり異色なメイド喫茶だと思います。
なんというか、内装は全体的にもピンク色で
各メイドさんの似顔絵グッズが売られてるなど
学園祭チックなノリを感じるのですが
接客はキュアやJAM並。
外で並んでる人達へも丁寧に配慮してくれましたし、
お水はこまめに汲みに来てくれますし、
その他に関しても気配りがとっても行き届いてます。
分類としても昼間はメイド、夜間はコスプレと
なんとも振り分けし難いお店です。
こんな小難しく棲み分けを考えてるのは
私だけでしょうかι
とっても不思議な空間メイリッシュでした。
by stoical88 | 2005-10-06 22:28 | メイド喫茶レポート
<< 本日分面白ニュウス  ::10... 本日分面白ニュウス  ::10... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧