人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::10/02(日)付::

結局断水工事は一時間後に終了だったので、
学校遅刻覚悟でシャワー浴び直しましたorz
でも5分遅刻で出席表配布には間に合ったので良かった(死


●[FLASH] 通勤大戦争
いや、内容とかそうゆうの以前にアニメのクォリティに圧倒。
すげーな有志でここまで出来るんだ!!

●[FLASH] 空耳じゃないマイアヒ
オカリナっぽい響きが素敵です。あと絵も柔らかくて可愛い。
のまネコ騒動は大変だったけど、本来マイヤヒーは凄く素敵な作品だったと思う。
…これ聞いて「かぜのさかな」を思い出した自分はマニアックです。

●[2ch] 授業中に笑ったエピソード
体育の時間に笛忘れた先生から「笛もってこい」
といわれてアルトリコーダー持ってきた奴がいた。
わざわざ校舎戻るの大変だったろうに

●[2ch] コンビニ店員が怒った
この人コンビニ店員なんてやってないで教師やりゃいいのに。





昨今マイブームはヒュージョンになりつつあります(*´д`*)
ファミコンに流れるような、あの機械的音調がたまんないー
by stoical88 | 2005-10-02 01:00 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::10... 本日分面白ニュウス  ::09... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧