人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::08/17(水)付::

●O-ZONE、24週目で初のNo.1獲得!!(オリコン)
奥様、ついにこの日がやってきました!!

●英語版の「よつばと!」
こうゆうやわらかい英語好きです。読みたい。

●毒舌と暴言の違い
非常に境目が難しいところです。
確かにこのサイトで書いてある意見は一理ありますが、
全てをそれでくくるのも激しすぎるような。

●ミーティングで眠くならない方法
その前に話を聞きなさい!(笑)

●格安の携帯電話、途中解約での違約金払わないとどうなるか
つまりほっといても大丈夫だけど、その会社には二度と契約できなくなる、てことみたい。
それはリスク高くなっちゃうね

●コミケにハードゲイや変態仮面のコスプレが参上!
HGのコスプレは生で見たかった。超絶見たかった。
でもコミケ自体行けなかった(つд`)ウワアン

●武装錬金が赤マルで完結し…あれ?
てことで次号に続きます。

●イルカとの遊泳を全面禁止…寿命わずか3割以下
八景島シーパラダイスに行った時イルカが泳いでたんだけど、
すげー人懐っこくて、見てるみんなにサービスしてた。萌えた(*´Д`*)
イルカはその習性ゆえにテラピーとしての役割を非常に評価されてただけあって、
今回のニュースはとても悩むものでした。
でもイルカも生き物なんだよね汗。

●[2ch] トリビアの泉で絶対に採用されないブラックトリビア
初っ端からなんて毒が強い汗

●頭を冷やすとストレス解消の新事実
セーラーマーキュリーの合言葉に「水でもかぶって反省しなさい!」てのがありました。
by stoical88 | 2005-08-16 23:19 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::08... 本日分面白ニュウス  ::08... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧