人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::07/11(月)付::

●緊急避妊ピルを薬局で販売
日本がんばれ

●性犯罪被害者を救えないか
レイプ神話なんてもんが存在したんですか汗、無知でした。

●緩やかに広がる“コスプレ”マーケット
思ったんだけどコスプレイヤーさんってどうしてギャルゲー好きが多いのかなあ。
いや、可愛くていいんだけど、ああそっか可愛い服がいっぱい出てくるからなのかな。

●アナタの知ってる「カップルが別れる噂の場所」
TDL、10年くらい行ってません・・・誰か一緒に行こうよー

●「サツキとメイの家」万博後も3~5年、現地で存続へ
やった!これでなんの心配もなく万博行けるぞ!

●ナースセンターで見たもの別の性癖を見出してください

●フジ「電車男」初回視聴率18・3%
来週は20%狙う?( '_ゝ`)フーン

●ドラえもんのまんがでわかる ルールとマナー集
漫画いっぱい。可愛い

●デスノート キャラクター人気投票
ネットの有志イベント。まだ公式ではやったことないよね、やんないかな。

●ファミコンAA集よくわからん汗

●「歌手で紅白!」テツトモがジャージー脱ぎCDデビュー
売れるのかなあ・・・汗

●召喚
現実生きててさ、空が突然こんな風になったらどうしよう。
いや、まっさきに中心部に向かって全力疾走します

●[デスノコラ] 火口の供述
Lのスッパリ斬る口ぶりが気持ちいい

●[2ch] 鳥山明の絵って昔の方が萌えるよな?
最近の鳥山の絵知らないからわかんないけど、アラレちゃん描いてた時代の名残がある時期の方が確かに可愛いし作画もエロい

●携帯電話、「使い切ってから充電」は本当?
今や神話らしいですよ!やったーこれからは気にせず充電だ!!(*´Д`*)

●二日酔い対策リンク
幸い実体験は無いのですが、年齢追うと分からないのでブクマ

●値切り道場
ほんの少しでもいいのでその恩恵を授かりたい。

●[2ch] 友達いない奴にありがちなこと
あるある('A`)
by stoical88 | 2005-07-11 01:55 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::07... 本日分面白ニュウス  ::07... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧