人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::07/09(土)付::

●がんで脳死の米女性出産へ 時間との闘いに支援広がる
がんばれ、超がんばれ。゚(゚つД`゚)゜。

●電車男スレ乱立の様子
久しぶりに専ブラ落として実況版リアルタイムに見てました。
分速で1スレ消化してました。ある意味怖かった。

●[2ch] 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる
77 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2005/06/03(金) 22:15:36 HY1Vea1K
高校の時好きだった子を映画に誘った(タイタニック)あぁぁ
映画を見終わって、舞い上がった自分はこともあろうかいきなりその子の手を握った
翌日振られた
あぁぁ
こんな気分になると意味も無く部屋のドアを開けたり閉めたりする
ぬああああ('A`)

●死期が目前だと悟った時の台詞コン [自動アンケート作成]
いわゆる死亡フラグですね。

●すき屋のお子様セットでスーパーマリオのパズルをプレゼント
大きいお友達の方が欲しがりそう

●[2ch] 自称パソコン中級者にありがちな事
レジストリまで弄れないので自分も自称中級者

●[2ch] フ  リ  ー  ザ  軍  そ  の  後
やっぱりフリーザがナンバーワン

●自宅のトイレに入ったあと、手を洗ってますか?
これが当たり前と思いきや、バイト先で一緒にトイレ入った先輩が
手を洗わず出てきた現実を目にしてしまった為、居た堪れない気持ちであります汗

●[画像] ドラクエ風
つおそう

●[2ch] デスノート7巻買った奴ちょと来い
ブーーーーーーーーーーーーーン

●[2ch] イケメンとキモメンの差
なぜか先入観のみでその人の行動全てを左右されてしまう現実('A`)

●[画像] 最近の小学生は…
大きなお友達がハァハァ(*´Д`*)しそうな願い事

●[2ch] VIPの腐女子がボーイズラブ同人ゲームを作るサイト
アキバでも最近BL系ゲームの宣伝看板を見かける率が高くなった気がします。

●[2ch] 時間の流れが遅すぎだろ!ってマンガ
リョーマはまだ一年生

●TVチャンピオンでアキバ王選手権の出場者募集中らしいですよ。
録画します

●100円ショップ人気アイテムベスト10
by stoical88 | 2005-07-09 22:21 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::07... 本日分面白ニュウス  ::07... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧