人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::07/06(水)付::

●河下水希先生が昔描いてた少女マンガもエロかった
河下水希先生ってアレね、「いちご100%」の作者さんね。
でもなんとも男性向けサービスショットは当時も健在だったご様子。
いいなあ読みたいわこの本。

●「英國戀物語エマ」第1話を期間限定で無料配信!
初めて見ました。ハマりました。ヤバイこれが萌えってやつか!
メイドさん(*´Д`*)ハァハァノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

●タバコを吸うとインポになりブスになる!?
あふぁ('A`)なかなかハデな迷言吐くなあ('A`)
愛煙家でも美人さんはいますよー、実際あたくし知り合いにいらっさります。
でも僕は嫌煙家なので吸わないで頂くことにそれ以上の喜びは御座いません。
まあ、何事もやりすぎは宜しくない、てことで汗

●[2ch] フリーザです。突然ですが日記を付けることにしました
いかん、神スレ来た

●「オタク検定試験」8月実施へ
めっちゃスルーしてたら今日電車の向かいに座ってたオジサンが読んでた新聞に載ってた('A`)

●[2ch] 最高に小物臭い台詞
65 名前:名無し職人 [] 投稿日:2005/05/25(水) 04:10:46
僕は注意したんですけどねー!
いたいたこんな人。

●[2ch] パンチラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
(*´Д`*)ハァハァノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
by stoical88 | 2005-07-06 00:15 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::07... 本日分面白ニュウス  ::07... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧