人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[秋葉原メイド喫茶レポ] Strawberry Fields

秋葉原に出来た新しいお店第二弾・ストロベリーフィールズに行ってきました!


[秋葉原メイド喫茶レポ] Strawberry Fields_b0060184_2443936.jpgドンキホーテ秋葉原店のすぐ裏の道をそのまままっすぐ行くと、こんな看板が現れます。


[秋葉原メイド喫茶レポ] Strawberry Fields_b0060184_2431929.jpg全体像です。ちょっと秋葉原の外れにあるから、最初はちょっと見つけにくいかも。


[秋葉原メイド喫茶レポ] Strawberry Fields_b0060184_245515.jpg黒板とショーケース。その日のオススメ商品とか飾れれてて素敵です。飲食店ぽくていいかんじ。


[秋葉原メイド喫茶レポ] Strawberry Fields_b0060184_2445481.jpg制服。紫と白が基調で、メイドさんというよりは可愛い制服のお店、て印象が強いかな。実際メイドさんはカチューシャもしていたので限りなくメイドさんには近い感じです。結構可愛い。


[秋葉原メイド喫茶レポ] Strawberry Fields_b0060184_2451697.jpg頼んだコーヒー+@です。コーヒーのカップとソーサーが透明なので綺麗。お砂糖がロックなのでなかなかお洒落です。こうゆう砂糖を出してくれるお店はあまり無いから嬉しかったな。


[秋葉原メイド喫茶レポ] Strawberry Fields_b0060184_243346.gifこちらお冷。gifアニメですので画像をクリックしてくださいませwメイドさんのご好意で、目の前で注いで下さいました。あんまり嬉しくて二杯一気飲みしました_| ̄|○




ざっと店内の様子をレポすると、
全体的に白が基調で、壁や天井、机全てが真っ白。
こちらもとても清潔感溢れてていい感じですね。
テーブルの卓が低くてメイドさんが近いように感じました。
メイドさん自体はその時間は一人だけだったんだけど、
メガネっこだったんで嬉しかったかも(*´Д`*)
ただあまりに偏狭な地にあるので、お客が少なめだったかな。
それさえ解決すればもっとお客増えると思うんだけどな。
それが唯一残念でした。
あとポイントカードがここは無い。
ポイントカード、せっかくだから作ったらいいのに。
惜しい。残念。
by stoical88 | 2005-06-13 02:52 | メイド喫茶レポート
<< 新宿ヒルトンホテルのマーブルラウンジ [秋葉原メイド喫茶レポ] Ro... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧