人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::06/09(木)付::

●ヴァンパイアカフェ、四周年記念でコース料理が5000円→3000円!!
すいません超個人的ブクマです汗
一度行って見たいんですよ~

●東京エキストラNOTES
なんかエキストラの募集を募るブログだそうです。一回やってみたい。

●[2ch] 夫のブログ
あたしダンナのブログって微妙に見たく無いかも汗
プライベートに立ち入りすぎてしまう気がする汗

●エロいバトル漫画雑誌。
ヤングガンガンのことです。

●近ごろ話題の「携帯フルブラウザー」って何?
ごめん実は読んでも分からなかった汗
詳しく教えてエロい人

●しゃっくりを止めるツボ
僕自慢なんですけどしゃっくりを自分で止めることが出来ます。
二十歳になった今でさえも人一倍しゃっくりが激しく出るタチなので
自力で編み出しました。
方法としては、横隔膜が痙攣することによって起きるのがしゃっくりらしいので
横隔膜の痙攣を無理やり押さえ込めばいいことじゃないですか。
だったらと喉と腹筋に力を入れて肺の辺りを圧迫してみたら…とやったら大成功!
でも折角の特技であれども何の役にも立ちません。あうあうあ('A`)
by stoical88 | 2005-06-09 01:20 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::06... 本日分面白ニュウス  ::06... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧