人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::05/22(日)付::

●小倉さん、ヅラが取れてます
タモさんもそうだけど、カツラはあった方がやっぱり若く見えるからつけたほうがいいなと思う。
お化粧とおんなじだと思うよ。恥じることはないはず。

●あだ名の方が有名なキャラ
ジャイアンは一応本名知ってるけど、おおさかの本名はとうとう思い出せません

●正体があきらかにバレバレなのに作品内でばれないキャラコン
セーラームーンは確かに。そういえばマジレンジャーって正体隠してない。
敵の目の前で変身するもん。さわやかだなーと思う

●ある小学5年生のアニメ事情
日曜日って無駄にアニメ時間が長いですよね。それもかなり絶え間ない。
親としては子供が他の何かに熱中してくれてれば構わないでラクしてられるけど、
これだけ激しいとなんか影響とかないのかなあ。

●ファイナルファンタジーの何作目が好きか!? 調査結果発表!!
やっぱり7が最高峰。あたし自身は6も好きだよ

●森永「ハイチュウアイス グレープ」のチャレンジは買うが成功しているとは言い難い
あ~…やっぱりそうなのか…
コンビニ毎日行くからリアルタイムに発売日知ってたと思うけど、美味しいのかなあとか疑問でした。

●快眠の為の枕は「高さ」が決め手
理想のカタチは分かったから、その作り方を教えてくださいませ

●渋滞を乗り切る7つの方法
いろいろ工夫があるといいよね
by stoical88 | 2005-05-22 01:52 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::05... 本日分面白ニュウス  ::05... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧