人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::05/04(水)付::

お母さんに「席を譲らなかった若者」の記事を読んでもらいました。
なんかいろいろ一緒になって考えてくれたよ。
ちょっと嬉しかった。


●友達のブログを偶然発見してしまったら・・・
知られたら閉鎖したいくらい知られたくない人……うーんいないかも。
バレても構わないような書き方へ、最近方向修正しました汗
日常生活の毒吐こうとしたらもはや誰にもブログ見せられませんよ('A`)
でもなんかこのごろ日常生活の毒吐きたくてたまんねぇ…
ナイショブログ設置しようかしら汗

●通勤電車はどこが安全?
真ん中、とは言うけれど、こうゆうことが騒がれない安全な車両環境を作って欲しいなあ

●[2ch] 恐らく一生言わないだろうセリフ inVIP
>命拾いしたな小僧
言ってみてぇ~っ!!

●Ψ 大学生の料理 Ψ
なかなかうまうま

●最近の子供の名前
あたしがオバサンになるころ、こんな名前の子が増えるのちょっとイヤー泣

●【読むのが】ストーリーを教えてもらうスレ【面倒】スレッドのまとめサイト
脅威のデータベース。参考になります。

●くすりと食べ物の飲み合わせ
各組み合わせと、その相互作用のまとめ一覧が載ってます。みんな気をつけてね

●モー娘。新加入12歳は肝っ玉娘。
あー結局この娘が入ったのね。モーヲタが・・・モーヲタが・・・

●ちんちんをまじめに考えるコーナー
今帰省中なので汗、まだ読めませんが一応リンク。あとでよんどきましょ

●『ありがとう』を言うとストレスが軽くなる
身近な人にほど言ってあげたいやさしいことば

●最初に○○をした漫画家は誰?
エロネタ多いっすね

●アイス業界にも萌え到来?! センタンアイスのCMに萌えキャラ登場
「萌え」を需要とする世相って非常に一部に限られている気が。
いまなぜか「萌え」がブーム化していますけど
ワンピとかナルトのような広い世代にウケるようなアニメが増えないかなとか考えてたり。
・・・記事コメ関係ないっすね

●「おれにまかせろ」法律事務所―NHKの受信料払わなければどうなる?
あはは、払ってません汗
でも記事にもあるように、なんの刑事責任もないですよ。ごめんねNHK

●ナムコとバンダイ、9月末に経営統合
バンダイはセガではなくナムコを選んだのね泣

●北京五輪に暗い影…世界中で開催に“NO”の声が続出!
そうだ~そういや北京オリンピックなんて話あったわね。
え、日本超ヤバイじゃん。

●頭の悪いTシャツ専門店「レッドバズーカ」
やっばいこれは面白い!部屋着に是非一枚!

●”才能>努力”の少年漫画が多すぎ
ここで本日ラストの記事です。長い間お疲れ様でした。
by stoical88 | 2005-05-04 14:17 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::誕生... 本日分面白ニュウス  ::性教... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧