人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::04/19(火)付::

テレビ見てたら王様が出てきてビックリ Σ(゚д゚ )
長丁場の収録お疲れ様でしたー。


●和月伸宏『武装錬金』が「週刊少年ジャンプ」来週号でとうとう打ち切りに…
な、なんだってー?!斗貴子さんの過去くらい消化してくれよー!

●RPG大辞典倉庫
「ああああ」って名前、一度はつけたよ(笑)結構内容量あって面白いよ
ドラクエFFファンさん、プラスアルファとしてお楽しみ下さいませ

●すぐに謝る国、絶対謝らない国
中国って絶対謝らない国みたい。一体日中関係はどうなってしまうのでしょうか
田中角栄帰ってきてー!!

●コロ助ショック!「キテレツ」が終わった理由ナリ
視聴率はあっても製作者側は儲からなかったみたい。
でもテレビ局側としては儲かってたから続けて欲しかったみたいだよ。

●[2ch] マリオがキノコで大きくなるメカニズム
他にもファイヤボールが打てる仕組みやスターで無敵になる仕組みなどwwww
うはwwwwwクォリティタカスwwwwwwwwww

●ジャンケンは本当に公平な決め方なのでしょうか?
機会の平等と結果の不平等、には納得。
これはもう、じゃんけんに強い人と争う際はサイコロとかあみだにしたほうがいいかもね
あんま無意味かしら('A`)

●[画像] 妖怪アンテナには気をつけろ!
父さん、凄い妖気が!!

●一日5時間以上のパソコンで増える”心の病”
パソコンは麻薬やタバコと同じだと思います。
1.タバコを吸ってストレスを解消する
2.タバコを吸わないとストレスを解消できない、
3.タバコを吸わないとストレスが溜まる
4.いつでもタバコを吸っていないと落ち着かなくなる

●ダイエットの常識34 part1
こうゆうメカニズムって学者によってぜんぜん見解違いますよね。
どれ信じたらいいのかわからなくなりそう汗
by stoical88 | 2005-04-19 18:11 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::04... 本日分面白ニュウス  ::04... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧