人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::04/15(金)付::

明朝ニュース更新出来るかわからないんで先にage


●「フリーターを毎年20万人ずつ削減」だって?どこから出てくるんだその数字は。
とりあえずフリーターさんがいないと
昼間の社会システムが作用しなくなると思うよー。
飲食店とか正社員ばかりじゃ経営もたないでしょうがー。

●ネット(ブログ)は新聞を殺すのか
いちいち立ち上げなきゃいけないパソコンに比べて
朝起きたらポンと郵便受けに届いてる新聞のほうが便利さで言えば勝ち組だと思う。
あくまで新聞は全体像を見る手段で、ブログやネットは特定的に掘り下げるものだと思うんだな。
根本的にすみわけが違う気がしますよ

●エスカレーター歩行が危険な理由
急に止まる可能性があるから、だそうな。確かに。

●「愛知万博弁当問題」をマネジメントの視点から考える
ノーコメント

●ニュースサイト管理人の正体
ボクの徘徊サイトは大体15個くらいだわあ…
そんなに熱心なわけでもないからねえ汗

●知ってる?おいしいパンの見分け方
ボクんちにはトースターがないんでサックリ焼けないんですよ。欲しいなあ。

●布団で睡眠エブリウェア
文字通りどこでも布団敷いてます。
玄関だったり道路だったり駐車場だったり海だったり。
なんかだんだん違和感を感じなくなってきてしまった自分も自分だった(つд`)
by stoical88 | 2005-04-14 21:53 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::04... 本日分面白ニュウス  ::04... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧