人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::03/04(金)付::

●遂に発売!DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
キタキタキタァ!!!6日には渋谷であのイラスト入り宣伝ティッシュが配られるそうですよ!
ぜってー貰いに行ってやろ

●別れ話を切り出すのは圧倒的に…
共感点いっぱいでした。
僕は一度付き合ったことがある人のクセとかしてるの見ると酷く鬱になってしまいます('A`)
なんとなく後ろを振り返りたくないのです…

●テレビ東京で放送された「頭が悪い主婦の話し方ランキング」。
これは主婦じゃなくても当てはまるのでは('A`)
どうして主婦だけをターゲットにするんですかね番組側スタッフの皆様?

●デスノートの第二部考察
デスノ、四月に二部が始まるとはいえ、それまでの一ヶ月間が腑抜けに寂しいですわ。

●AVをカッコよく借りる方法
ハゲワロタwでも自分まだあのコーナーは未知のゾーンです…なんか女性禁制な領域な気がしてならなくて('A`)

●[画像] 暴走
ぴーぽくんが!ぴーぽくんがああああ!!!!(爆笑)

●意味を間違えやすい言葉
結構ためになります。教養の為にちょっとどうぞ。

●ライブドアとフジテレビは、何を争っているのか
週間こどもニュースはホントわかりやすい。結構毎週見てます

●あびる優のフラッシュについてが新聞に掲載?!
あ~コレのことねー。
でも新聞に取り上げることなんだろうか?


って今みたら公開終了ですか_| ̄|○
しまった保存しときゃよかた_| ̄|○


●「ハードディスクのひみつ展」開催
超行きてぇええええ!!!!なのに合宿もろ被りで行けないなんてありえねぇえぇえええ!!!(大泣)

●デスノコラ・訪問販売
あ~あるあるwあたしもマジ突然死んだらどうしようw絶対浮かばれないんですけどwww

●デスノコラ・アニメフラッシュ(仮)
なかなかクオリティ高いです。中途半端なのが残念

●男女1000人に聞いた!失恋した時に聴きたい曲NO.1はこれ!








①「木綿のハンカチーフ」太田裕美
定番失恋ソングですね。けなげすぎる彼女が身に染みます…
え、失恋じゃなくても聞くだろ?!ああん言わないでー('A`)

②「Not Found」Mr.Children
感情がうまく伝わらないカンジを言葉より音楽で表現してるのが
とても感情移入入ります。


③「ギブス」椎名林檎
激情を轟かせるあの激しい歌声が気分をガーッと高揚させます。
勝訴ストリップはなんかすっごいツラかったりするときに聞くと
何もかも忘れられそうな気がするのです。
by stoical88 | 2005-03-04 03:05 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::03... 本日分面白ニュウス  ::03... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧