人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::03/01(火)付::

●[2ch] 余命
ハゲワロタw短すぎw

●バナナの正しい保存法
冷蔵庫じゃなくて常温保存だったんだねー。

●なぜ日本人は切腹するようになったのか
正式な切腹の仕方なんて初めて知りました。切腹は古来神聖なものなのですね

●ハンター世界で飛影を捜索せよ!
こうゆうの好きwCLAMPとかよくやってますよね

●ゲームチラシコレクション
懐かしいものがいっぱい。アイギーナとかやったなーなつかしー(*´Д`*)

●マリオのコイン持ち運び想像図
よく考えるとマリオ世界のコインでかすぎ。原始時代の金ぐらいあるだろ

●ホントに実在する変な法律
一応今回は日本のモノだけ。
今イギリスの香具師らがどうもそうゆう変な法律破りまくるツアーを敢行してるらしい。
またリンク貼りますわ

●バケツでプリン
うーーーわーーー!!!wwwwww

●噂の放送・発売禁止作品
いざってときに修正・削除って結構加えられてるんだよね('A`)
by stoical88 | 2005-03-01 18:48 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::03... [北海道メイド喫茶レポ] メイ... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧