人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[北海道メイド喫茶レポ] ロミオ † ジュリエッタ

メイド喫茶さんの紹介の後はメイドさんのいる居酒屋さんをレポしていきましょー。

[北海道メイド喫茶レポ] ロミオ † ジュリエッタ_b0060184_17265935.jpg今回見るのはこちらのお店、ロミオ†ジュリエッタ
メイドパブ、というよりはコスプレ居酒屋ですね。
メイドさんもですが他のコスプレも沢山見ることが出来ます。
今回見たのはうさだと黒メイドさんと…あとそうだアスカだ。
幸い自分でなんとか分かる範囲のコスばかりでよかったよー
やっぱ元ネタが分かるからこそコスは見甲斐がありますね(*´Д`*)

さてここのお店、店内にいるメイドさんとお話することが出来ます。
お話OK、という環境は勿論ですが、メイドさんが積極的に話しかけてくれるんですよ。まるで某喫茶のような
ただしそのお値段というものなのか、
男性客は500円のテーブルチャージ代を払わなければなりません。(女性客はタダ)
その500円分の価値を見出せるかはその人次第かもしれませんねー
てわけで私たちはお喋りが一番しやすいカウンターに座りました。

とりあえずソフトドリンクだけ頼んで席につく。
左右はご主人様が二組、後ろのテーブルにお嬢様が一組。
なにやらえつこ穣情報網曰く、彼女たちは明日行くメイド居酒屋の店員だとか!Σ(゚д゚lll)
いや~やっぱあたしらみたいな人っているんですね
めどいさんが大好きーなメイド(いや私は元ですが汗)
いえ今でも切実にメイドさんになりたいと思っておりまする
また応募しようかなあ('A`)

いかんいかんレポの途中だった。
えー、それからカウンターの端っこにはテレビがあって
エンドレスでいろんなアニメのオープニングが流れてます。
残念ながら音声はカットされてましたね、まあ雰囲気作りとして
私は嬉しかったかなー。

で、メイドさんとのお喋り。
いやー、最初ね、ここへくるまでの階段でまず「お帰りなさいませお嬢様」システム発動で結構もえもえでして(*´Д`*)
プリムもマーメイドもこのシステムではなかったのでとってーも嬉しかった(*´Д`*)
お帰りなさいませシステムがデフォルトな私にとってはこれが何より至福です。
そんでうちら弱虫なんで二人でゴニョゴニョしてると
メイドさんが話しかけてくれます。
ホント積極的にお客さんに話しかけるんで凄いと思いましたよ。
しかもあたしみたいに「今日はどちらからいらしたんですか?」のようなデフォルト会話ではなく
何を話しかけられたかは残念ながら覚えてないんですが汗
なんかとっても気の利いた喋りかけ方をされた気がします。
トーク力はとっても良いです。凄いです。
そんで何故かカウンターにいたアスカさん(仮)がこっちにやってくる。
「コスプレって興味ありますかー?」
えつこちゃんはコスプレイヤーです。

「あの、ちょっとこの服着てみませんかっ?(*^∀^*)」

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

なんだってー!

待てよ待てよこの店はそうゆうシステムなのか?!
ちょーっとオカシイぞおいおいおい!!!
なんか違うくないか、なんか店方針違うぞ?!
てかオナノコにはコスプレを薦めるとこだったなんて始めて知ったぞ!?
そうか、そうだこうゆうとこのレポやってる人は大抵ご主人様だから
女性客のサービス知らないのか!
だからか!そうなのかー!?





てことで。





最初断固拒否体制でしたが、負けました_| ̄|○
トイレで二人で着替えてきました、それも某ギャルゲ服_| ̄|○
えつこちゃんはかーいかったですよーハァハァ(*´Д`*)して写真とっちゃいましたん
自分のは恐ろしくて見てられませんでした_| ̄|○
コスプレは某メイド喫茶やってた時代以来久方です
ましてプライベートでするのは初めてで御座いましたよー汗

そんなこんなでどたばた楽しい居酒屋さんでした。
タダでコスプレが出来るということで
ここは女性コスプレイヤーさんの帰宅率も結構高めみたいです。
私たちが帰る間際に何組かお嬢様がいらっしゃりました。
ちなみにここ、女性客にはメンバースカード作ってもらえません汗
男気(テーブルチャージ量)を払ったお客のみに作るそうな_| ̄|○
ポイントカード収集に力入れてる自分にとってはとっても切なかった…
え、上のあれ?w
あれはねーウフフフwwwww
そのネタはまた後ほどwwwww
by stoical88 | 2005-03-01 17:52 | メイド喫茶レポート
<< [北海道メイド喫茶レポ] メイ... [北海道メイド喫茶レポ] 北口... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧