人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::02/16(水)付::

紗月ちゃんがウチんブログのニュースを気に入ってくれて
友人間に横流しにしてくれてるらしい。
こんなつまんねぇブログサイトを面白いと言ってくれて有難うー・゚・(ノД`)・゚・



●和月がSEGAに身を売りやがった!!
チッキショオオオ知らなかったぁああああ!!!
しかし実に和月らしいタッチのキャラデザです。
るろるろハァハァ進行のボクは思わず欲しくなりましたが
実物のCG見て微妙に萎えました('A`)だってCGじゃ全然似てないんだもん

●[FLASH] 岡崎家の会話
タイトルがおもろなかったんでスルーしてましたが
「とにかく面白いから!!」と超推されまくり、見てみたらヤヴァイ面白かった_| ̄|○
こんなほのぼのしたスタートでいきなり殺伐しすぎです。はまりました_| ̄|○

●ドラゴンボールの本当の『悪』
ジャンプの終盤ってそんなもん('A`)

●巫女みこナースのデモムービー
懐かしいっすねーきみしねとかマイヤヒーの先駆け電波音源でした。

●メスは武器になるのか?
なんないんだってー。えー('A`)

●あなたは何科向き?
病理医向きっす。相変わらず頑固者っす('A`)

●子供ができると親のIQは低下する!!
けど、それ以上のたからものを授けてくれるのでそれだけで充分です。

●履歴書の趣味欄は正直に「マンガ」「ゲーム」「アニメ」と書いていいのか?
読書や映画鑑賞、と書き換えるのが常識ですって。
ただ、
>聞いたこともないような作家の作品を、熱心にしゃべれるのなら、
>それはひとつの才能だなと思います。

あたしが昔高校通ってたときの就職科の先生が似たようなこと喋ってたっけ。
どーしよっかなあ。

●正直こんなにお雛様いるとはっきり言って怖いんだが('A`)
どこのスーパーかしら
by stoical88 | 2005-02-16 12:52 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::02... 本日分面白ニュウス  ::02... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧