人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::02/15(火)付::

わーい久しぶりのニュース更新だよーヽ(´ー`)ノ


●マウス検定
タダで受けられるよ♪結構難しいからがんばってー。
ウチは光化学式マウスなんでポインタがすぐ飛んでムリでした・・・orz

●スーパーマリオ1の直系
マリオのなんか微妙な海賊版っぽいのがいろいろ紹介されてるの。
オールナイトとかやってみたい

●電車の痴漢被害8年間で3倍に 東京、泣き寝入り減る
果たしてどっちだろうか。泣き寝入りが減ったのか、写メとかの乱用で被害が拡大したのか。

●ホームページ、チャットは何歳からやらせるべきか
なかなか面白い議題ですね。
チャットはリアルとはまた違った空気の読み方しなくちゃいけないから
それはそれで勉強の必要がありそうな気がするよ。
え?メッセ?しらねえよ(爆)

●ほとんどのテレビ番組の放送が54分で終わっちゃう理由知ってる?
へー。まあCM多い方が収入あるしね。でもその法則無視した番組もあってもいいんじゃないかなー

●[画像] 小学生が描いた世界地図
例のバカ日本地図風味のバカ世界地図です(笑)本当にばかだー

●初々しき冨樫先生
まだ漫画家暦が若き頃の冨樫コメント集。
こいつは連載当初から漫画をなめきってたかっ('A`)チクショウw

●MP3プレーヤー選びのヒント
タイプ別、メリットデメリット別に分類されて紹介。mp3…あたしはipod欲しいなー

●NHK「Mステ」時間に「紅白」再放送
最近nhkさんやり方せこいっすよ、もっと王者の誇りを持ちましょうよ

●北海道ではコタツをほとんど使わない?
実際どうなんですかえつこ姉?ぼかぁ道民暦浅いんで覚えてないにょろ

●大塚愛のシングル、全部自分で歌ってうpるぞ
なにこの頭弱いサイト('A`)

●オタクとしての差別・叩きの対象になりやすい行動
なかなか耳の痛くなる文章が陳列しております。我輩も熟読させて頂きます…オタクですんませorz

●[画像] なんでついてくるの?
ワロタw表情が素敵☆

●DoCoMoが語る未来
動画です。私は別れの曲がどうして流れるかの方が不思議でした。
ありきたりとはいえ感動的な話なのに、どうしてあえてこの選曲をしたんだろう。

●[漫画] OL生活の法則
中尊寺ゆつこさんの二コマ漫画集。あるあるネタたっぷりで面白かったw

●今年消えそうなお笑い芸人
アイタタ。今年どころか夏には消えてそう・・・てのは失言でした_| ̄|○
ところではなわって上手く方向性転換させた凄い芸人だと思う。佐賀から伝説の男にさ。

●[画像] ジブリキャラの格闘ゲーム
これ欲しい!超欲しい!!同人ゲームでいいから誰か作って!!

●[FLASH] ドクターマリオと以心伝心の互換性
オレンジレンジって何故か盗作疑惑が多いよね。
あたしはブレイクする前からのファンなんでそうでないこと願いますが…

●知能指数の高い女性ほどセックスが好き
これって逆に考えたらセックスが好きな女性ほど知能指数が高いってなりますが
そこんとこ北村先生どう説明するんだろう('A`)

●役に立つツール集「XPの救急箱」
まだ読み終えれてないんで自分用ブクマ。

●[2ch] タクシーでの仕返し
ワロタwこの運転手あとで相当噂されたんだろうなw

●久保「ダサいのって許せないんだよね」
BLEACHはとってもおされな漫画だと思うんですが先生そりゃ言っちゃだめだー(笑)

●ジブリ独立、徳間書店から分離へ…「ハウル」で動く
とうとう独立するのねん…

●[FLASH] やっぱりヤムチャはヘタレだった
いいね、ドラゴンボール大好き(*´Д`*)




なんかもーまだ紹介したいニュースたくさんあんだけど
ちょっと一休みするわあ。
by stoical88 | 2005-02-15 21:09 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::02... 本日分面白ニュウス  ::02... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧