人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前げろしゃぶ食ってみろ

お前げろしゃぶ食ってみろ_b0060184_23192162.jpg

ここに素敵なパフェがあります。
これからこれが素敵な料理に変身します。
さて一体どうなるのでしょうか?
タイトルからして大体何が起こるか察してから下のリンクをクリックしてね☆(死)





さてさて打ち上げ会の一次会がやってきましたよー(*´Д`*)
一年生の全試験も無事終了、そしてTOEICもなんとか去り、
今日は全てを忘れてどんちゃん騒ごうぜスペシャル
まずはメシじゃメシ!!!てことでもんじゃ焼き屋さんにやってきました。
吉祥寺某所に足を運んで地下に潜って予約席へ。
僕はもんじゃをまともに食ったことがなかったんでマジハァハァ(*´Д`*)
目の前に座った香具師が詳しかったのでそれを一生懸命聞いておりました。
ポッター「まずねーこうやって堤防作るんだよ」
そして器用に具を鉄板に敷いてって、中央にネタを流し込む。
すげーなーお好み焼きとはゼンゼン違うんかー
そいでおこげがウマーと聞いて食べてウマーでハァハァ(*´Д`*)
折角の飲み放題食べ放題なので死ぬほど食いました_| ̄|○ダイエットガアアア
食べて食べて食べまくってさあデザート突入!
いちごミルクだとかバナナだとかなんか香ばしい香りのするメニュが陳列しております!! 
どうしよっかあな~どうしよっかな~(*´Д`*)ハァハァ
よーしバナナ頼んでみちゃうぞ☆
あれ?
でもこれ・・・


「でざーともんじゃ」


・・・・・?!

なんですかその得たい知れないもんじゃ焼きは?
もんじゃ焼きって主食でありスイーツには入りませんよね?
でも・・・デザート・・・


と。


そうこうしているうちに隣の奴らがいちごミルクを注文!
ぎゃーーーーー!!!
うわこいつら勇者だ挑戦者現れた!!!
食べ放題だからってなんでも食ってみなきゃソンだろーという名目の元
さて出てきましたのが上のお写真。
なかなか見栄えは素敵なパフェです。

んで。

これを。




鉄板にぶちまけたー!!!

お前げろしゃぶ食ってみろ_b0060184_11933.jpg


なんか 変な白いの が

炸裂してるんですけど(泣)


色的には美味しそうなんだけど
絶対これそのまま食ったほうが美味んじゃね?
まずもんじゃってのは
お前げろしゃぶ食ってみろ_b0060184_15304.jpg

もともとこうゆうものだし
むしろこっちの方がげろしゃぶぽいてのは控えるが
そいでなんども繰り返し焼いていくうちに完成形がこちら
お前げろしゃぶ食ってみろ_b0060184_17286.jpg

・・・なんか微妙にコーンフレークにすら見えてくるのですが
気のせいでしょうか('A`)
お味ですか。
非常になんともいえない味が致したと申し上げておられました。
え?あたしら?
食べたよ勿論

焼かずにね。
by stoical88 | 2005-01-31 00:14 | 余談
<< 本日分面白ニュウス  ::01... 渡る世間はバカばかり >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧