人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::01/07(金)付::

●マツケンサンバⅡ特設サイト
プロモや振り付けがあるよ!!!さあ逝け!!!

●都道府県対抗お金ランキング
教育に一番お金かけてる所、ファッションに一番お金をかけてる所、結構面白い

●変な寝言特集
ホントは寝言に答えちゃいけないんだよ~(笑)

●OSたんファンブック(公式)が出るらしい
あれれおかしいな~このドキドキは~♪(*´Д`*)

●男女理想の身長差って?
アンケ結果です。結構悩みの種だったりします…_| ̄|○149

●ダイエット中のお酒の飲み方
黙ってたけど今月からダイエット始めました。
なんで黙ってたか、てきっと挫折するから_| ̄|○

●テープの中に現れる幽霊 - 電子音声現象とは
そういやオバケテープってあったよね。変な声出てくる奴。

●ムスカ全セリフ集
「人がごみのようだ!」・・・って結構日常でも使うよね(笑)

●2005年、あなたの運勢は?
前テレビでやってた芸能人最強運決定戦の個人版。手軽に出来てカンターン
>あなたの順位は576位中432位です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

●知らない人に手を振ってみる実験
あんたもバカだね

●誕生近し!アルツハイマー薬
切実にお願いしたい。うちの母方のばあちゃんがちょっと重症汗
by stoical88 | 2005-01-07 11:50 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::01... [名古屋] M'sMe... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧