人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[名古屋] M'sMelodyレポート

[名古屋] M\'sMelodyレポート_b0060184_10593910.jpg

行っちゃった(笑)
元日メイド初めに名古屋のメイド喫茶に行ってきちゃいました(*´Д`*)
やっべー超絶ハァハァでした(*´Д`*)
秋葉原ってたっくさんメイド喫茶あるけど
レベルは結構分散されてて実はそんなに高レベル接客にはなっておりません_| ̄|○
まあ種類はたくさんあるからさ、
それぞれいっぺんに楽しめる分には素敵なんだけどね。
そいで帰省ついでに
名古屋で非常に評判なM'sMelodyにお邪魔してきたわけですよ。
いやーマジ凄かった!
元日営業は17時までで、あたしが行ったときには既にLO30分前だったの。
なのに満席&待ち客が7人くらいいてさ('A`)
店員さんにお名前書いてもらおうと呼び止めたんだけど
「申し訳御座いません、本日大変込み合っておりまして、
 もしかしたらご案内できないかもしれないのですが・・・」
と言われてしまいました。
でも折角ここまで来たんだし、翌日には東京帰ってしまうので
「入れなくても構わないのでとりあえず名前だけ書かせて貰っていいですか?」
と無理難頼んで名簿に名前を書かせて頂く事に。
でもそのときのメイドさんむちゃむちゃスーパー笑顔で超嬉しかった(*´Д`*)
ここのお店はメイド喫茶独特の
「お帰りなさいませご主人様」を挨拶の特徴としているんですが
なんつーか、こんかい接客してくれたメイドさんが
「お嬢様!お嬢様!」と目をキラキラさせながらこっち見てきてくれたもので
も~あたしゃ昇天しそうでしたよ(*´Д`*)今なら本気で死ねます!!!て勢い。
そして刻々と時間は遠ざかる。
次々と呼ばれてゆくご主人様たち。
うん、当然のことながら大多数が男性客でした。
てゆうかまったくこの店に関り無いコではオンナはあたし一人だけだったわ汗
なんつうかバイトでもよく言われたけど
オンナ一人でメイド喫茶入るってなんか凄いことらしいのね。
結構普通に吉野家とか入ってしまう人なんですが私はヘンなのでしょうか。
…そして遂に過ぎたLO。
ああ駄目か~…また春休み遊びに来るかなあ
と考えてたそのとき!!
「大変お待たせいたしましたお嬢様」
さっきのオナノコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「ええええええ!!!い、いいんですか、その、ラストオーダーはもう…( ;゜Д゜)」
「はい、ゼヒご案内します(^▽^)」
きゃーーーーーーーーーー!!!
ま、マジですかーーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
うわーもうなにコレすげー感動なんですけど!!!
ああああああ超偉いよマジ嬉しいよ本当本当どうもありがとう!!!
そして中に案内されたとたん接客のメイドさんがペコリと再度お辞儀。
「お帰りなさいませお嬢様」
( ;゜Д゜)ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!
な・・・・・・・・・・・なんだこの接客レベルの高さは!!!!
案内入って時間も無いというのにここまでしてくいるのか?!
一日働いて疲れてるのにか?!
な、な、なんだーーーーーーーーー!!!!
「こちらで御座います」
案内されたテーブルについてメニューを出してもらい、注文すると再びお辞儀。
「ごゆっくりおくつろぎ下さいませ」
ひー、アキバのメイド喫茶にこんな素晴らし過ぎるお店ガチに御座いません!!!
ところで今回は正月ということで巫女デーをやってたわけなんですが
もー可愛い可愛いのなんので。
あたしメイド属性ですけど微妙に巫女属性にも傾いております。
なんで今日はカナーリ幸せでした。
程なく届いた苺ミルクをまったり飲みながら店内の雰囲気を鑑賞する。
テーブルはクロスがかかっててとても高級感が醸し出されていて、
カーテンとかも結構値が張りそうなイイやつを使っていました。
置くに大きなオルゴールがあるんだけど、
渚のアデリーヌがかかってて喫茶店~な雰囲気フルコンプしてましたね。
でねでね、なんかどうも規則があるのかな?
メイドさんは各テーブルにお邪魔した後必ずお辞儀をするんだけど、
3秒くらい頭を下げてから上げるんだよね。
結構辛そう。
でもこの配慮がおねえたまの心をソワソワさせてくるのです(*´Д`*)ハァハァ
最後、閉店時間に鐘が鳴りました。
メイドさんが歩いてきてみんなを見渡せる一番いい場所に立ち、一言。
「ご主人様、お嬢様、そろそろお出かけの時間が近づいてきました。
 お忘れ物の無いようお確かめになっていってらっしゃいませ」
ウワーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
な、なんなんだこのワンダフルグレイトフルロイヤルゴージャスな追い出しは!!!
やっべーマジにセレブ対応のメイドさんじゃありませんこと?!
ぐーわーやっべーなんだこれー!!!
ただでさえ「お帰りなさいませお嬢様」だけで死ぬほど幸せなのに
オレ、オレマジぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ああああ随分幸せな時間を貰いました_| ̄|○
これ以上ないくらいのすばらしいお店にこれて本当に本当に良かった!
接客してくれたオナノコの名札が見えなくてイマイチしょんぼりしてたら
彼女はひなこさん、という名前だったことが後から判明。
小さくて本気可愛かった(*´Д`*)
ファンになりました(*´Д`*)
また来ます、てか絶対来ます!!!
エムメロさいこーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!








帰りに寄ったお店でプリーツのスカート購入。
ついでに変なキングスライム型の香水見つけたので撮っときます
[名古屋] M\'sMelodyレポート_b0060184_11305094.jpg
by stoical88 | 2005-01-07 11:31 | メイド喫茶レポート
<< 本日分面白ニュウス  ::01... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧