「ほっ」と。キャンペーン

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

漫画ナツ100

酔拳の王 だんげの方さんの恒例企画です。
受付は既に終了してるのですが
気まぐれにバトン感覚でやろうと思ったので正式エントリーは特に考えなくやりました。
まあ過疎ってるブログですしね。
出された条件は

・週刊少年ジャンプ 週刊少年サンデー 週刊少年マガジンで連載していない漫画

 (過去・現在にわたって連載していた漫画は駄目です。 雑誌を移ったものに関しては発行巻数で判断です。)

・連載中、連載終了どちらでもOK

・最低ラインは30個です。(100個選べない人用)

・前回の100位以内に入ったものはノーカウント(選んでもらってもかまわないですがカウントはしません)

・あなたの好きなキャラクター 10人 (これはどの雑誌でもOKです)


の5つ。ジャンプ無いのはかなりキツイ。
てかそんなに実際漫画読んでないので最低ラインの30にしました。
さりげにタイトルはアマゾンかセブンにリンクしてます。
本当にリンク貼っただけなのでお金は一銭もバックしやしませんが。
そしてスクエニと白泉社ばっかで絶望した。

選んだ30冊をみてみる
[PR]
by stoical88 | 2007-08-15 05:52 | 余談


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧