STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月更新が殆ど出来なかった件について

スイマセン、実は土曜日より一ヶ月間カナダに行ってまいります。
一応日本語対応パソコンのある学校に通うので大丈夫とは思いますが
何かありましたらプロフィール欄のメルアドまでご一報を。
[PR]
by stoical88 | 2006-07-28 04:13 | お知らせ

本日分面白ニュウス  ::07/19(水)付::

●YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然
まさにこの為のようつべ。問題の動画は→ニュース報道の様子加藤の謝罪



・・・と思ってたら今朝こんな記事が出てるじゃないですか。
アチャー、休止くらいにすりゃいいものを
[PR]
by stoical88 | 2006-07-19 23:59 | ニュース記事

うーん

就活が始まって時間がありません。すいません
[PR]
by stoical88 | 2006-07-12 00:45 | 余談

本日分面白ニュウス  ::07/04(火)付::

結局今月まだ更新してなかった。


●お中元で貰って嬉しいもの調査
一生懸命選んであげたほうがいいんだろうけど、相手の嗜好を把握してないのならお互いこの方が無難っちゃ無難なんだよね

●磁力で浮くベッド
こんなにお金出す必要はあるかなぁ…

●ゴキブリを寄せ付けない裏技
今年はゴキの被害が多いらしいです。

●ゲド戦記、仕上がりかなり不安な模様
予告見たけどそんなには…という印象。いや、ジブリブランドってだけで見たくなっちゃうんだけどね

●現代若者の心理を描く連載漫画「やめた」
この最強に適当な具合が最高

More [18禁]
[PR]
by stoical88 | 2006-07-04 00:49 | ニュース記事


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧