STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88

<   2005年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日分面白ニュウス  ::01/31(月)付::

昨日潰れて更新できなかったのでまとめて更新~


●イマドキの大学三年生、SNS知らない82%
申し訳御座いません、知りませんでした_| ̄|○

●雑学の小部屋
トリビアですね。結構面白かった。

●世界史トリビアまとめサイト
あたしこうゆうん大好き(*´Д`*)歴史浪漫モノには眼がないです

●色をクリックすることで写真を表示してくれるサイト
おもっしょいわ~!なんかのネタに使えないかなハァハァ(*´Д`*)
丸い物限定verはこちら

●男性入所者が女性スタッフ18人を妊娠させたため老人ホーム閉鎖
何をしてらっしゃるんですかアメリカさん・゚・(ノД`;)・゚・
元気付けてやろう、の履き違えを起こしちゃダメですよ。

●実写で鬼太郎!来年公開予定
Yahoo!ニュースに載るくらいだから本物だろうね。
実は昔微妙に実写やってたらしいんだけどご存知だろうか。元ネタはコチラ

●漫画元ネタ特集
ジャンプが多めですが、元ネタとなったあらゆる事項をマーク。
勿論シャーマンキングも入ってます(*´Д`*)ハァハァ

●[2ch] (∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい in FF・ドラクエ板
>4主人公:何勝手にキレてんだよお前だってシンシア殺しただろうが
>ピサロ:(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
>4主人公:何でお前だけ恋人生き返らせてんだよシンシア生き返らせろ
>ピサロ:(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い

ワロタw
[PR]
by stoical88 | 2005-01-31 11:10 | ニュース記事

お前げろしゃぶ食ってみろ

b0060184_23192162.jpg

ここに素敵なパフェがあります。
これからこれが素敵な料理に変身します。
さて一体どうなるのでしょうか?
タイトルからして大体何が起こるか察してから下のリンクをクリックしてね☆(死)

[続きを読む] 食事中にご閲覧の方は心に余裕を持った上でご覧下さい。
[PR]
by stoical88 | 2005-01-31 00:14 | 余談

渡る世間はバカばかり

もんじゃが終わったら二次会でボーリングじゃ~!
つーことでやってきましたよボーリング会場☆

b0060184_22341126.jpg

ん~イイネイイネー(・∀・)
スタンドのシルエットがイイカンジに雰囲気出てるよー
さあさあ素敵酔っ払い達のフラフラボーリングはじまりはじまりー



まずは名前の入力でっす☆
さてさて記入を始めますよ☆
ん?ん?
でもなんかみんな様子がおかしい。
おい!やい!てめぇら!酔っ払い何やって・・・
ってマジまてうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

b0060184_22374562.jpg

ぎゃー!!!
てかお前誰だー!!!
名前わけわかんねーよ誰だよ!!!
いくらヤツがハリーポッターに似てるからって
ハリーポタンはねえだろう!
あと下のはなんだ?なんか乙女チックな名前がありますよ?
これ誰よ、え、オレ?!
なんで妖精なんだよティンカーベルってなんだよ!!!
幹事「だってねーさんは小さいから」
うるせー馬鹿!

そんでなんかすげーくやしかったから
隣のレーンで遊ぶ奴らの名前欄をあたしも混ざって書き換えまくった。
その結果がコレ↓
b0060184_22425412.jpg

解説しよう!
イナカオーラ@山形の実家からわざわざ会場まで足を運んでくれた為田舎モノ扱い
NEWS@山下という名前な為、やまぴーとあだ名がつき、その延長
フェロモン@ヨン様のこと。彼は誰もが認めるフェミニストな為この名前
ハァハァ@あたしがつけた(笑)あたしが愛する某女友人




ということでプレイスタートであります。
微妙にNEWSフェロモンハァハァで文章が成り立ってるあたりつっこみどころ満載
オレガーター出しまくり_| ̄|○
ガーター出してるのに酔っ払いどもはやけにハイテンションで
ハイタッチをしてきやがりました。
みんなドロドロになってておもろかったわー
こんなボーリングは初めてです。
楽しいって凄い嬉しいね
[PR]
by stoical88 | 2005-01-30 22:48 | 余談

本日分面白ニュウス  ::01/29(土)付::

●100年カレンダーを見ると死にたくなるらしい。
やっぱり先行きが見えてしまう人生って無償にいたたまれない思いにかられてしまうものだね。
DNAを調べれば自分があと何年生きてどんな病気にかかるか一発で分かるらしいけど
やっぱり人生なにが起こるかわかんないから生きてられるんだろうな。

●あずまんが大王の立ち読み
あのあずまんが大王の漫画のサンプルを読むことが出来ます。
大量に、しかも合法で読めるよー!未読の人はクリッククリック~♪

●女性の体型の好みで、その男性の性格がわかる
うーむ。そうなんかしら。僕は男じゃないのでワカリマセン

●お風呂で使えてラジオも聴ける。ポータブルMP3プレーヤー「AZ-BS32」
ぼく最近半身浴してるんで欲しいです。

●炭酸系飲料、よく振ればどこまで届くか?
わーいヽ(´ー`)ノ一回やってみたいんだー、ビール掛け(違)

●ぶるぶる震える線画のアニメGIFを作成できるお絵かきソフト「ウゴツール」
うおおお!!即ダウンロードしてやろ!これ超欲しかったのー!

●[デスノコラ] 月の正体
月がバカだー!

●[2ch] 新聞勧誘の断り方
代わりに何か大切なものを失っています

●[2ch] 冒険の書が消えました。
・゚・(ノД`;)・゚・

●あなたの独身脱出は何歳?(女性用)
おいらん結果はMoreでー。

**


●「デスノート」中国で論争…「死亡筆記」売れ
面白い論争だね、やっぱ教育的にはマイナスかもってのはデフォかもな。
あたしとしても普通の文具店では売っちゃいけないと思うよ、
ある程度大人になってから行くような店で同人的に売るのが一番かと。
日本にもちょっぴり欲しい(笑)

●「私がときめく異性のしぐさ」
やっべーみんなハァハァ(*´Д`*)するんですけど!!!
腕まくりをして食器を洗ってるところ。後ろから抱きつきたくなります。
あたしなら抱きつきます(*´Д`*)

●[2ch]ちょっと困ったメール
ちゃねらーって2ちゃん内ではかなり空気読んでレスつけるくせに
なんで実生活で生かせないんだろうな…
とてもそう思うのであります(´・ω・`)
まあこのメールの場合、オナノコにもちょりっと問題あるけどねー

●最終決戦!ロマリア王vs大魔王
オレ的メモ(笑)

More
[PR]
by stoical88 | 2005-01-29 01:16 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::01/28(金)付::

●自宅での喫煙もクビ 米企業が4人解雇
あたしのような嫌煙家には有難いかも知れませんが
やっぱそれでもちょっと厳しすぎるような汗
非常にマナーの整った喫煙をする人だってたくさんいるのに
その人の安らぎを社会刑罰を与えてまで根こそぎ奪うのは流石に賛成できない。

●アメリカ版ジャンプを読んでみよう!
最後の日本語講座がむちゃくちゃ(笑)

●[ネコ画像]あったかいnya
ハァハァ(*´Д`*)
[PR]
by stoical88 | 2005-01-28 12:28 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::01/27(水)付::

●ラピュタの炭鉱町
画像です。綺麗。

●女子高生が考えた携帯ジャケットを商品化
凄いよね、ユーザーの意見を取り入れた会社も偉いよ。
個人的に漆塗りって漆黒で艶があって凄い好き。
その闇色に咲く華やかな赤色の花びらがとてもそそられます。
全国シェアものだったら欲しかったな~

●04年12月の純増シェア、ドコモがau凌ぐ
家族同士のやり取り無料とかいうシステムも出来たよね。
お母さんとか兄弟同士でやりとりって結構あると思うからこれは嬉しいかも。

●<体外受精児>10万人超す
妊娠率が低い割に高額な体外受精量。
けどそれでも子供が欲しくて、
体外受精を試みた結果に生まれた子供は全体の36%らしい。
なんだかこう考えると環境ホルモン問題をホントに真剣に考えるべきだよね。

●店員が「一万円入りま~す」と掛け声を出すのは何のため?
>千円札などを出しておきながら、後で「一万円札を出したじゃないか」と難癖つける
こうゆうおとなげない行動とる人ホントにいるんだね、人間として許せんわ

●女性がセクシーだと感じる男性の体の部分は?
僕は手のひら、さらに付け足すなら指が好き。
角ばってゴツゴツしてるのがたまらなくドキドキ感じるのであります(*´Д`*)

●世界の謎・伝説・七不思議
読みやすく、しかもよくまとまってて一気に鑑賞出来ます。暇潰しにドゾー

●スパイウェア「知っている」ユーザー、5割弱に迫る
普通にネットしている分には知らない人の方が多いよね。
スパイウェアはウィルスとおんなじくらい脅威だから
初めてこの言葉聞いた人はココ見て一応知っておいてね

●肥満度チェック
相変わらずこんなネタですません汗
これをどうしても紹介しておきたかったのは
年齢性別身長に合わせた適正体重表が載ってるから。参考にしてみるといいかも。
あたしの体重は身長に比べれば適性よりは低いですが・・・
去年のあの時点であの数字出してしまったからには
今年も同じ数字を出したいのです_| ̄|○

●あなたのドッペルゲンガー探します
ワロタwあたしって地球代表として宇宙各省庁で交渉中らしいよw

●ああいえばこういう辞典
なんかいっぱいあるぞ?;









おまけ
あずまんが大王大好きです
[PR]
by stoical88 | 2005-01-27 20:06 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::01/26(火)付::

●orzをなんと読む?
「おるず」と呼んでましたー。口頭の時のみ「おーあーるぜっと」と言ってたな

●放送禁止用語一覧
並べると結構あるもんだね

●背中に「もす!」のTシャツでティーバッティングをするイチロー
あたしもボビー大好き(*´Д`*)

●製造工程を実況生中継してくれる自動販売機
一回あたしも買ってみたい~

●猫舌対策? 「ぬる~い」自販機
上の記事の続編。私も非常に猫舌なのでありがたやー

●思いっきり笑える漫画教えてください!
マ・サ・ル!マ・サ・ル!(D・V・Dノリで)

●日本のベストサイトはこれだ!2004年度版
カテゴリ別にトップ10が紹介されてます。あとで行ってみよっと♪

●巨人上原、今季メジャー移籍へ闘争継続
みーんなメジャー行きたがるのねぇ…

●「死んだ人、生き返る」小中学生の15%…長崎県調査
無宗教である私が意見させて貰えるとすれば「バカほざいてんじゃねえドチクショウ!!!」
[PR]
by stoical88 | 2005-01-25 11:12 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::01/25(月)付::

●ダイエットオンライン
適正体重やプロポ-ションなどの検査が無料で受けられます。
それに対する心得とかカロリー講座、はてはレシピなどとっても情報量豊富!
ダイエットに関心無い人も、適正検査くらいは受けてみてはいかが?

●夫が自殺した後で、妻が昏睡状態から目覚める
笑い話かと思って覗いたらロミオとジュリエットでした・゚・(ノД`;)・゚・

●[2ch]「ラーメン屋での恥ずかしい失敗」
ご当地ラーメンの食べ方なんて知らないよ~泣

●ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト
死ぬほど可愛い。萌え死ねる。

●デスノコラ:めそ
めそってなんだー!!!

●赤と青の灯油タンク
マジどすか。関西は青いんだねー知らんかった。

●昔の漫画に見られるトレーニング器具・トレーニング方法
あれホンマにきくんかね

●誰でも世界的DJに!? ブログの進化版 “ポッドキャスティング”
やりたいよーDJやりたいよー。
うまく喋る自信皆無だけど、一人でいいから誰かに聞いてもらいたい。
それだけでどうしようもなく嬉しいから。
あたしがDJやったら・・・多分メイド喫茶を語りまくるんだろうなw廃人だ_| ̄|○






※ネタバレ※
●「ハウルの動く城」でのストーリーのブランク保管
ハウルを見て、何かわだかまりを感じた人はここ読んでみてね。
原作と連動した穴埋め解説をしてくれてます。
[PR]
by stoical88 | 2005-01-24 23:55 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::01/23(日)付::

●「poly station」の動画その①その②
ワールドダウンタウンの録画ね。あれ好きだったんだよねー復活しないかな

●漫画の背景の描き方
これが上手く出来るか出来ないかだけで、漫画の世界観ってぐっと広がりが変わるよね。
運営時代のオレ絵・・・背景・・・ハァッハッハッハ_| ̄|○

●パラシュートで落下中の妊婦が空中で出産 ロシア
うむむむ。

●今年のバレンタインはチョコレート人気復活の兆し
オレよく考えると男の子にチョコあげたことって無ぇわ。

●ボウリングの歴史
宗教儀式だったんだね。ピンを悪魔に見立ててたのかー

●学生街の飯屋で「出来るだけ大盛り」と言ってみる
(笑)あたしん学校の近くにもウチの学生用メニューのある飯屋あるよ。中身凄いわorz

●「ありがとう」を言わない国
必ず見返りを求めることの愚かさを気づかされるかな。
そんな許容力の大きな人間になりたい

●「勝手にめくれない本」が登場!

●パノラマ東京リスト
いろんな場所のパノラマ、いろんな時代のパノラマ、なんだか懐かしい。
御茶ノ水のはるか向こうには麗しの秋葉原が・・・(笑)

●素通り禁止について
毒吐くと、キリ番踏み逃げ禁止って表示は理不尽だと思う

●[2ch] 一発で電話来なくする方法@防犯・詐欺対策
そういえば一人暮らししてるとあんまり来ないなあ

●コンビニのお菓子チェック
新製品へのキャプチャとコメントがいっぱい☆

●埋葬したはずの娘が選挙の投票にやって来て家族驚愕(ルーマニア)
娘さんは家族が嫌いだったのかな

●大人力診断テスト
ということでやってみよー
[PR]
by stoical88 | 2005-01-23 14:03 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::01/22(土)付::

●FINALFANTASYのMAD動画
ヤバイ!Ⅳ~Ⅷまでのムービーをオフスプリングの歌をバックにダイジェストで流れます!!凄いこれ凄い凄すぎ!!!でも早めに流れてしまうかもしれないので早めにー!

●リアルタイム表示のいろいろ
砂漠化時計、日本の借金時計…なんか、どうにかできないかなあ

●「おざなり」と「なおざり」の違い
かんっぜんにおんなじモンだと思ってた_| ̄|○

●走行中の車から約30冊分のH雑誌ばらまく
オレの地元で恥さらしやがってぇぇええ!!!!
[PR]
by stoical88 | 2005-01-22 12:05 | ニュース記事


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧