STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ニュース記事( 255 )

本日分面白ニュウス  ::09/15(金)付::

昨日までゼミ合宿でした、遅れてごめんなさい



●おやつ合衆国
「プリン」「ヨーグルト」「レトルトカレー」「カップ焼きそば」「バニラアイス」を独自に批評・採点しちゃうWebサイト、だそうな。
内容量は半端じゃなく凄い。まさにデータベースってカンジ!

●何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト
常駐ソフトいれるとどうしても重くなるよね。メッセンジャーも意外と重いんだなぁ

●圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く
試してみたけどさほど以上は無いっぽい。自己責任ですが宜しければドゾ

●松本人志原作アニメ「きょうふのキョーちゃん」 第1~6話
「ごっつええかんじ」で一時期連載してたそうですね。
タイトルどおり恐怖です。てか理不尽にグロい<ほめ言葉

●CMのCMがいきなり好感度トップのワケ!?
あややと一緒にやってる「CMのし~えむっ」ってやつね。

●アイドル関係図
上戸彩とベッキーほんとに仲良いんだなぁ

●[2ch] 言葉にできない画像スライドショー
小田和正のアノ曲に合わせてなんとも言葉に出来ない画像が次々出てきます。
子鳥Aへエサをあげるために、子鳥Bを踏んでる親鳥の画像にはウケた。

●[2ch] 頭がハゲないコツって何?
女はどうすればよかですか('A`;)

●[2ch] 麻生氏応援する 「フラッシュ」が大人気
アキバに襲来しただけでこんなにお祭り騒ぎになるとは。




衝動的に「とらぶる・うぃんどうず」のEDである「ふたりのぜのぴったん」が聞きたくなって
ネットで検索かけたら、OSシリーズが流行ってから丁度一年たつらしいことを知った。
そっかぁそんな時期なんだね。

More [18禁]
[PR]
by stoical88 | 2006-09-15 22:57 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::09/09(土)付::

●アンチウイルスソフトウェアランキング、最強はどれ?
ノートンよりもウイルスバスターよりもフリーの方が信頼されてる悲劇('A`)

●デスノの映画撮影監督、脳梗塞のため死去
小畑さんといい監督といい、マジデスノですかね
>>てことでデスノアニメは10/03放送開始です

●甘いプチトマトを見つける3つの方法
プチトマト便利だからね、ついつい買っちゃうんだ

●【藤子不二雄アニメ】モノクロ時代のオープニング特集
カラーのもあります。旧ワールドをご堪能下さいまし

●[2ch] 最強のテレアポ撃退法
「うるせぇ! これ以上ナンカ言ったらテメェの会社の前でコンニャク持って
ゆらゆら揺れるぞ!!」
ちょっwwwwwww

●怖い遊園地のホームページ
ごめん、これ見たら間違いなく行く気失せるわ

●男は、女性の聖域にどこまで入ることを許されるのか
友人(♂)が「アキバのとらの穴は入れるけど池袋だけは歩けない」と申しておりました。
一人で池袋のボーイズラブ同人誌を買ってBLカフェでお茶が飲めれば勇者認定です。
…あたしは池袋のアニメイトに入るよりもアキバのDカルトに入る方が気が楽です。
[PR]
by stoical88 | 2006-09-09 17:03 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::09/08(金)付::

●ヨドバシカメラ、吉祥寺に大型店
複合機くれ。マジくれ。

●長時間居座る“迷惑客”とトラブル発生
飲食店に勤めてたころ、こうゆうのには本当カンベンだった。

●対人スキルが高すぎる人
全て楽しいわけじゃない、てのもあるんだね。

●YouTubeの分割アニメを1つにまとめる方法
あまり落とさないんであれなんですが

●授業中に女子を落とす方法
動画。いやいやいや!!!

●紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
インタビューした方も編集した方も司会も頭悪すぎ

●男を骨抜きにするセリフ
同人誌のネタに使えるだろうか。

●大学生にもなって今さら聞けないコト。まとめwiki
大学生じゃなくてもいろいろ読んでて面白いと思うのでぜひ

●海外旅行でホテルを格安で予約する
一回海外行ってからやけにこうゆうのに敏感になった。

●マンガ家サイトのリンク集
懐かしい作者の面々もたくさんあって教習に浸りました
[PR]
by stoical88 | 2006-09-08 11:49 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::09/06(水)付::

●コピーの裏写りをなくす方法
10円の価値はあるかもー

●ジーンズは塩水につけておくと色落ちしない。
まじで!!そろそろ欲しかったから必見

●コラムauのおサイフケータイからEdyが消えた理由
edyってまだまだ使えない店舗多いわあ

●セブン-イレブンのレシートでガソリン値引き
ガソリン高すぎだよ。なんでこんなに高騰してんの

●ホットケーキ生地にマヨネーズ加えるとふわふわになる
想像するとちょっとキモチワルイ('A`)
[PR]
by stoical88 | 2006-09-06 10:45 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::09/04(月)付::

●冥王星降格に「ちょっと待った」 著名学者ら署名集め
いやいや、欽ちゃん球団じゃないから

●超癒し系!? 満月の光だけで撮影されたDVDとは一体……
これ、合成じゃないのだとしたらココで撮影された現場に直接行きたいわぁ

●アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」
さすがに自分を抱きかかえるシーンには吹いた

●史上11人目!アタック25 パーフェクト達成!
全部緑一色になるシーンは爽快

●小学五年生付録「うら教科書」が面白い!
このイラストレーターさん好き

●「モーニング娘。」メンバー増減履歴
今ってこんなに人減ってたんだね

●【2ch全AAイラスト化計画】
うまい。すごいうまい。

●ひとり暮らし系サイト一覧↓
「ひとり暮らし」失敗しない一人暮らしの部屋探し一人暮らし初心者にありがちなこと




久々に不謹慎ゲーム系を探ってたら
ゲームオーバーになるとHDDをフォーマットするという
素晴らしいゲームが存在してたのを知りました。
今頃か、てアレになってしまうかもだけど
それでも作った人凄いや。
△不謹慎ゲーム「倉庫番in上九一色村」
※くれぐれもダウンロードはしないように
[PR]
by stoical88 | 2006-09-04 11:29 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::09/01(金)付::

●週刊新潮「あの“悪魔ちゃん”は“児童養護施設”で暮らしている」
残酷だな。これはこれで一生の背負いになる。

●日テレ24時間テレビ 疑惑の映像次々消える
あたしは見てなかったけど、かなりアレなやつらしいですね。
一応仕事中だから気を抜いちゃあだめだよー

●「ガチャピン」と「ムック」がニンテンドーDSのアクセサリーに変身
これほしいなぁ。DSないけど^^;

●プレステ2版「ひぐらしのなく頃に・祭」
あの絵柄にすっかり慣れているから逆に何か違和感を感じてしまう

●BODYLINEが半額セール中
思わず全部見てしまった。一度でいいからやってみたい。

●[2ch] ブーン小説まとめのまとめ
ブーン小説かなり好き。

●[2ch] 入院するなら絶対持ってけ!な物4@身体・健康
将来絶対重宝しそうなのでブクマ

●ムレたお尻をUSBで冷やす“ひんやりクッション”
またサンコーかっ

●[2ch] A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら
トリビアで検証して欲しいけど、メディア的に結果がねじまげられそうだな…
[PR]
by stoical88 | 2006-09-01 01:10 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::08/31(木)付::

ただいま。無事帰ってきたよ!




●「シックス・センス」の子役、飲酒運転と薬物所持で起訴
とうとう本物のAIになってしまったのかしら

●DANGER!! 乗ってはいけない航空会社
よく知らない国のものばっかかな

●マナーグラフィックギャラリー
吊り広告の例のアレ特集

●叱る時、やってはいけない10か条
分かってる事なのに実践が難しいこと

●都道府県別の女性おしゃれ努力度
田舎だからって意外とそうじゃないぞー

●Wikipedia「うぃきぺでぃあ」で見られているページTOP100!
冥王星は旬なアイテムですね

●デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!!
なにこのきもい討論会wwww

●[2ch] 1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?
悪人しか残らない時代になりそう

●[2ch] 結婚前に確認しておくべきだったこと
緊急時の相手とのウマかな。なかなか解決できないとその後つらそう

●[2ch] テレ東は絶対に特番を組まない
だがそれがいい

●[2ch] レゴでブーン作る
ちょっ、これは凄っ

●[2ch] ライアンですが、場車内の空気が最悪です
王女様方とか姉妹とかは同人誌のネタになるからずっと残るだろうし、
トルネコは後シリーズで汚名を晴らせるけど、ライアンはこのままオシマイだからねえ…

More [18禁]
[PR]
by stoical88 | 2006-08-31 06:41 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::07/19(水)付::

●YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然
まさにこの為のようつべ。問題の動画は→ニュース報道の様子加藤の謝罪



・・・と思ってたら今朝こんな記事が出てるじゃないですか。
アチャー、休止くらいにすりゃいいものを
[PR]
by stoical88 | 2006-07-19 23:59 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::07/04(火)付::

結局今月まだ更新してなかった。


●お中元で貰って嬉しいもの調査
一生懸命選んであげたほうがいいんだろうけど、相手の嗜好を把握してないのならお互いこの方が無難っちゃ無難なんだよね

●磁力で浮くベッド
こんなにお金出す必要はあるかなぁ…

●ゴキブリを寄せ付けない裏技
今年はゴキの被害が多いらしいです。

●ゲド戦記、仕上がりかなり不安な模様
予告見たけどそんなには…という印象。いや、ジブリブランドってだけで見たくなっちゃうんだけどね

●現代若者の心理を描く連載漫画「やめた」
この最強に適当な具合が最高

More [18禁]
[PR]
by stoical88 | 2006-07-04 00:49 | ニュース記事

本日分面白ニュウス  ::06/28(水)付::

●僕はこの事実を小学生に教えるべきだと思うんだ
最強ポジティブ人間に育てるのはアリだと思う。もうなんでもやってけるよ。

●あなたのオフィスに“コンビニ”を入れる方法
パンとかカップメンのがインターチェンジとかでよく見かけるけど利用者いるのかなぁ

●100円コンビニの時代到来!!
いろいろ悔しい。

●動画:荒木飛呂彦と手塚治虫
ジョジョがあたしより若いなんてっ(つд`)

●ファミコンの発売中止ソフト、発売不明ソフト、超希少周辺機器などを研究?してるページ
しらんーしらんもんだらけー

●[動画] マリオブラザーズ リュウ編
ベガ編をDSのニューマリオを見る前に見てたら爆笑してた。

●[2ch] 絶  対  に  笑  う  ス  レ 
●[2ch] 思わず和む画像くれ
この二つはセットで見てる。いや特に根拠はないんだけどね。

●[2ch] 1日五時間の睡眠で耐えれる方法
人間に出来ないことなんてないと思うけど、嘔吐と血尿だけはマズいと思う。

●しんのすけが演じたドラえもん ≪動画≫
「げんこつ」懐かしい
[PR]
by stoical88 | 2006-06-28 00:19 | ニュース記事


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧