STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイド喫茶レポート( 26 )

[メイド喫茶レポート] シャッツキステ

b0060184_23284775.jpg行こう行こうとして
ついに足を伸ばしてなかった。
でも今日は行った。やっと行った。
ヤバイ。これはヤバイ。
アキバ最強説は過言じゃなった。
屋根裏シャッツキステは本当に聖地だった。


More
[PR]
by stoical88 | 2006-04-18 00:04 | メイド喫茶レポート

急遽

▼HarmonyDollsは終了しました! 永遠に。
イッときゃよかった(つд`)
[PR]
by stoical88 | 2006-02-25 17:14 | メイド喫茶レポート

[メイド喫茶レポート] THE アキバ系喫茶 A-BOY

b0060184_2226245.jpg…ついに来た。
オタクに向かって真っ向正面から堂々と宣戦布告するような、あからさま過ぎるネーミングセンスのこのお店。
店長が「ああ、あんなとこ行かん。どうせすぐ潰れるでしょ」と一撃してたっけ^^;
もー絶対ヤヴァイよね。今回ばかり入るの緊張したよ。メイド喫茶に入るとき緊張したのエライ久し振りなんですけど。
というか、ぴなふぉあで並んでるお客さんが凄いじろじろ見てきたり、店の前で「あ、A-BOYだって」とはしゃぐDQNがわらわらいたり…
ともかく、レポートです。


More
[PR]
by stoical88 | 2006-02-24 22:35 | メイド喫茶レポート

[メイド喫茶レポート番外編] AKB48

b0060184_215658100.jpgちなみに入場はしてません。
概観だけのテキトウなレポートなので
「さんざんCM流れてるけど、
結局『秋葉原フォーティーエイト』って
どんなとこなん?」
なレベルでお写真をお楽しみ下さい。


More
[PR]
by stoical88 | 2006-02-24 22:08 | メイド喫茶レポート

[メイド喫茶レポート] ガーデンフェアリー

b0060184_2182158.jpgなんやかやで
行ったことなかった。
おなじみ業界二店舗目の
カフェ・リフレ一体化店。


More
[PR]
by stoical88 | 2006-02-24 21:17 | メイド喫茶レポート

[メイド(?)喫茶レポート] B:Lily-rose

b0060184_13314625.jpgこんばんは、ちまたで噂のBLカフェ、もとい乙女カフェ「B:Lily-rose」についに潜入してまいりました!
いやーでも正直始めは食って掛かりました汗。だって男装って凄い美人じゃないとこなせないハイレベルイメージなので汗。
でも凄い。
この店は 凄 か っ た 。


More
[PR]
by stoical88 | 2006-02-13 13:41 | メイド喫茶レポート

[メイド喫茶レポート] まほろば亭

b0060184_0394350.jpg最近「コスプレ居酒屋」から
「メイド居酒屋」に変わった
まほろば亭さん。
なんやかや一度も行ったことなかったので
お願いして来させて頂きました(*´д`*)
どうもありがとう~楽しかった~!


More
[PR]
by stoical88 | 2006-02-06 01:05 | メイド喫茶レポート

[メイド喫茶レポート] WONDER PARLOUR

b0060184_024249.jpg今日は王様と玉様で
池袋ツアーをしました。
まずは忘れちゃいけない
「WanderParlour」☆
最強クラシックカフェの一店
早くも胸が高鳴りますハァハァ(*´д`*)


More
[PR]
by stoical88 | 2006-02-06 00:36 | メイド喫茶レポート

[メイド喫茶レポート] cafe&dimension

b0060184_112426.jpg

こんばんは、今日は「cafe&dimension」に行ってきました。
ハンバーガーが超超超美味しいお店です(*´ω`*)
とっても素敵なお店なのですが
秋葉原駅から相当離れてることと
あんまり雰囲気がメイドメイドしてないこと、
以上からあまり行く機会がありません。
でもお料理はホントにホントに美味しいです。
ハンバーガーと思って侮るなかれ、
まずパンが凄い美味しい!!
具材のお肉はじゅわっと肉汁が出てきますし、
玉ねぎとかのトッピングもかなり香ばしいのです。
メインディッシュがなくても幸せに召し上がれます。
アキバで美味しいものを、の際には是非お勧めなお店です。

そんな本日ですが、
ディメンションではクリスマスキャンペーンをしてました。
お店入ると中央にでっかいでっかいツリーがあります!!
そしてメインはメイドさん!!
メイドさんの服が!!服が!!
赤と白のあみあみのフリフリ最強に可愛いハアハアメイド服なのです!!(≧▽≦)
あれは犯罪だあ~!!(≧Д≦)
可愛いすぎて萌え死にました。
期間限定メニューのタンドリーチキンと共に狂い死にました。
美味しさと萌えをありがとう。
今日は幸せに眠ります。
ディメンションでした。
[PR]
by stoical88 | 2005-12-10 01:12 | メイド喫茶レポート

[メイド喫茶レポート] NAGOMI

メイド巡礼、まだまだ続きますよ。


【三軒目:NAGOMI】

b0060184_2351423.jpgきたよきたよコチラも噂のあの店
「NAGOMI」!!
ここはアレです、
噂の「妹カフェ」です。
そう、すなわちここでは
お客様はお客様じゃありません。
スタッフにとっての兄や姉なのです!
ハァハァ(*´д`*)、てことはつまり
扉を開けた瞬間に
「おかえり!お姉ちゃん!☆」
て言われるのかなハァハァ(*´д`*)
そんじゃ入りましょうハァハァ(*´д`*)


More
[PR]
by stoical88 | 2005-12-07 00:07 | メイド喫茶レポート


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧