STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日分面白ニュウス  ::09/09(土)付::

●アンチウイルスソフトウェアランキング、最強はどれ?
ノートンよりもウイルスバスターよりもフリーの方が信頼されてる悲劇('A`)

●デスノの映画撮影監督、脳梗塞のため死去
小畑さんといい監督といい、マジデスノですかね
>>てことでデスノアニメは10/03放送開始です

●甘いプチトマトを見つける3つの方法
プチトマト便利だからね、ついつい買っちゃうんだ

●【藤子不二雄アニメ】モノクロ時代のオープニング特集
カラーのもあります。旧ワールドをご堪能下さいまし

●[2ch] 最強のテレアポ撃退法
「うるせぇ! これ以上ナンカ言ったらテメェの会社の前でコンニャク持って
ゆらゆら揺れるぞ!!」
ちょっwwwwwww

●怖い遊園地のホームページ
ごめん、これ見たら間違いなく行く気失せるわ

●男は、女性の聖域にどこまで入ることを許されるのか
友人(♂)が「アキバのとらの穴は入れるけど池袋だけは歩けない」と申しておりました。
一人で池袋のボーイズラブ同人誌を買ってBLカフェでお茶が飲めれば勇者認定です。
…あたしは池袋のアニメイトに入るよりもアキバのDカルトに入る方が気が楽です。
[PR]
by stoical88 | 2006-09-09 17:03 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::09... 本日分面白ニュウス  ::09... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧