STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日分面白ニュウス  ::09/04(月)付::

●冥王星降格に「ちょっと待った」 著名学者ら署名集め
いやいや、欽ちゃん球団じゃないから

●超癒し系!? 満月の光だけで撮影されたDVDとは一体……
これ、合成じゃないのだとしたらココで撮影された現場に直接行きたいわぁ

●アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」
さすがに自分を抱きかかえるシーンには吹いた

●史上11人目!アタック25 パーフェクト達成!
全部緑一色になるシーンは爽快

●小学五年生付録「うら教科書」が面白い!
このイラストレーターさん好き

●「モーニング娘。」メンバー増減履歴
今ってこんなに人減ってたんだね

●【2ch全AAイラスト化計画】
うまい。すごいうまい。

●ひとり暮らし系サイト一覧↓
「ひとり暮らし」失敗しない一人暮らしの部屋探し一人暮らし初心者にありがちなこと




久々に不謹慎ゲーム系を探ってたら
ゲームオーバーになるとHDDをフォーマットするという
素晴らしいゲームが存在してたのを知りました。
今頃か、てアレになってしまうかもだけど
それでも作った人凄いや。
△不謹慎ゲーム「倉庫番in上九一色村」
※くれぐれもダウンロードはしないように
[PR]
by stoical88 | 2006-09-04 11:29 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::09... 本日分面白ニュウス  ::09... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧