STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日分面白ニュウス  ::09/01(金)付::

●週刊新潮「あの“悪魔ちゃん”は“児童養護施設”で暮らしている」
残酷だな。これはこれで一生の背負いになる。

●日テレ24時間テレビ 疑惑の映像次々消える
あたしは見てなかったけど、かなりアレなやつらしいですね。
一応仕事中だから気を抜いちゃあだめだよー

●「ガチャピン」と「ムック」がニンテンドーDSのアクセサリーに変身
これほしいなぁ。DSないけど^^;

●プレステ2版「ひぐらしのなく頃に・祭」
あの絵柄にすっかり慣れているから逆に何か違和感を感じてしまう

●BODYLINEが半額セール中
思わず全部見てしまった。一度でいいからやってみたい。

●[2ch] ブーン小説まとめのまとめ
ブーン小説かなり好き。

●[2ch] 入院するなら絶対持ってけ!な物4@身体・健康
将来絶対重宝しそうなのでブクマ

●ムレたお尻をUSBで冷やす“ひんやりクッション”
またサンコーかっ

●[2ch] A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら
トリビアで検証して欲しいけど、メディア的に結果がねじまげられそうだな…
[PR]
by stoical88 | 2006-09-01 01:10 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::09... 本日分面白ニュウス  ::08... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧