人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::06/22(木)付::

●かなり不気味な「国民保護に係る警報のサイレン音」
8ビット時代が漂うね。これが聞こえたらもう命はないってことかあ

●あの、食べづらいんですが……
んもうかわいいなぁ

●ダイエット30箇条
顔のたるみが気になります

●プログラマのタイピングの速さ
420だった('A`)さすがに褒めてといったら負けな気がした。

●うる星やつらにケンシロウ出演
こうゆう著作権がゆるい時代が好きだ。この場合は友情出演になるのかな

●エスパー魔美Sugeeeeeeeeeee!!!!!
うん、小さい頃ね、幼いなりにコレやばいんじゃないかと思ってたよ

●Winny共有コンテンツ・ベスト30
ホスト部がTOP10にあったのに驚いた

●過激な展開が凄すぎる!伝説のMAD「ドラえもんエターナル」
面白いんだけど二話目で飽きてしまった汗

●”歳をとると性格が丸くなる”ことが科学的に証明される
年をとっても「た~た~り~じゃぁ~」って言う長老は心が若いのかしら






●0からの風俗アルバイト・紹介マンガ
スイマセンなかなか楽しく読ませてもらいました。
by stoical88 | 2006-06-22 00:53 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::06... 本日分面白ニュウス  ::06... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧