人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚適齢期診断

●あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。
てことでやってみたよ。





■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
役所広司 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
びみょっっ

【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!
【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか? たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!
【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。
てかコレってあたしすっごい高慢ちきじゃないですか(汗
うそーん(´_`;)
by stoical88 | 2005-12-05 19:28 | ニュース記事
<< [メイド喫茶レポート] めいど... 本日分面白ニュウス  ::12... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧