人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::11/28(月)付::

●Windowsに保存したパスワードの削除・編集
うっかり学校とかで開いてしまったときのために。

●WEBで知らない漢字に遭遇したときは
メモ帳ってそんな機能があったんですね!!知らなかった

●「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定!
キタコレ!!超キタコレ!!

●お笑い芸人ランキングTOP30
再掲載だったっけ?汗、オリエンタルラジオかなり上がってきてますね。
ナイナイが3位なのはちょっと意外ですが、僕はもともとラジオリスナーなので嬉しい限りです

●犬をHGにする
このわんこがまた律儀で可愛いんだ

●マイケル・ジャクソンのムーンウォーク&ロボットダンス特集
初めて見た。そして初めてマイケルクエストの凄さを知った

●[2ch] 平井堅「pop star」をVIP風にアレンジしたんだが・・・
マジで頭から離れません、どうしてくれるんですか。
セフィロスのワロスワロスの歌以来の快挙です。笑い死ぬっっ
関連:VIP STAR まとめみたいな物

●[2ch] うはww小5の弟の算数解けねぇwwww
すんません私も解けませんでしたorz

●[2ch] フリーザとしまじろうの新婚生活
あんまり笑わせすぎないでください。
by stoical88 | 2005-11-28 08:44 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::11... 本日分面白ニュウス  ::11... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧