人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::11/19(土)付::

1:30くらいで店から締め出されてしまいました(´・ω・`)
閉店間際になると人がいなくなってしまうのが寂しいです。
明日はやっぱジョナサンの方がいいかなぁ…


●悲劇! コスプレ社員に放置プレイ
実にステキな社長さんですね(*´д`*)でも実際部下についたら大変そうですね^^;

●仕事のスピードを無理矢理アップさせるコツ
だもんで僕も最近は毎日ハミレスかカフェです汗。
そして気づきました。僕は勉強するためにはバイトしてカフェ代を稼がねばならないと。
一連の騒ぎが終息したらまたガンガンバイトで稼ぎたいです。
簿記が終わったら本当に今度こそ英検とTOEICやらなくちゃ…orz
あと社労士受けたい…

●ブラウザ別スタイルシート判別
いつかサイト復帰するときの為に。
また創作活動やりたいなあ

●おしゃれな人と、そうでない人との違い
Sサイズの服ってなかなか無いんです。専門店とかないのかな

●男の性癖NG率ランキング
率で言ってるけど実際調べた人数は何人でしょうか汗
ananばりの世相の偏りを感じますが汗

●半魚人
スパー

●100%チョコレートパフェ
こりゃ甘すぎるなあ汗

●切手は舐めても大丈夫?
言われてみればちょっと不安になった。
ポリビニルアルコールってのが使われてるらしい。人体無害。
これって他にはなんに使われてるんだろ。

●[2ch] ドラクエをやりだした母
水色だったころかわいかったのに。おかあさんが水色時代に
何度もたたいたからからグレテまともに向き合ってくれないのかしら?

なにこの可愛すぎるお母さん(*´д`*)

●[2ch] 親しげな悪魔
星新一の短編がAAで読めます。かなり可愛い。2ch見ない人にもオススメ。

●[2ch] ムスカ以外がVIPPERだったら
ムスカかわいそすぎ(´・ω・`)

●[2ch] デート中にからまれた時の対処法
いっぺん絡まれてみたい。いっぺんでいいから。頼むから(必死)

●[2ch] ちょw学校行く途中変なの見付けた
あたしも小学校時代に似たようなのがありましたorz
地方ってなんでこう変な無意味なもんがいろいろあるんだろう
by stoical88 | 2005-11-19 02:48 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::11... 本日分面白ニュウス  ::11... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧