人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::08/18(木)付::

●パソコンは周りを暗くしてやると目に易しい?!
マジっすか。

●なんか某国民放送でメガネ萌え腐女子向けの番組やるっぽいですよ
ということで女の子は本日深夜0時15分にNHK総合テレビをご覧下さい。
え?僕?僕は腐女子じゃないよ。

●各コンビニ別の食品添加物比較
am/pmがこんなにいろんな気遣いしてたのは知らなかった。
逆に天下のセブイレがなかなか悲惨なことになってるのにびっくりした。

●実際に動かして考えられる「マッチ棒パズル」
かなり問題数あって面白いです。頭の体操にどうぞー

●取り調べ中「肩もんでやろう」と違う所もんでクビに
エロおやじ

●チンパンジーには左利きが多い。
へー

●夫はパイプカット、妻は卵管を縛られているのに赤ちゃん誕生
いったいどうしたらこんな奇跡が起きるのかしら…
生命力ってすごい

●全国のビジネスホテル&カプセルホテル検索隊
お勤めで勤務先付近に急遽泊まらないとならなくなったときのために。

●外人がブーンするとこうなる
ブーーーーーーーーーーーーーーーン

●ωの出し方
いつも「ギリシャ」で変換してたなぁ。勉強になりました

●アンテナ3本でも繋がらない:携帯電話の不思議
結構いいかげんな基準なんですね

●成功率100%? 究極のプロポーズ法
申し訳ないけど、あたしだったら多分断るなぁ汗。
なんかちょっとひいてしまいます。
思ったんだけど、男の人が感じるロマンと、女の人のロマンってかなり差異があるよね。
カッコイイ車で送り迎えすることを
「女の人はきっと喜んでくれる」と男の人は感じるかもしれないけど、
こっちとしては送り迎えしてくれる事実のほうが嬉しいわけで
実際はそんなに車なんか興味示さない。
あえて言うなら車内をほとほと綺麗にしてるかな、てくらいだけ。
むしろベンツとかポルシェで来られたらひいてしまいます。
ロマンチックな演出をされればされるほど
必死加減の方が伝わってきてしまっててどうもダメなんですよ。
うーん…しかしこう考えると、女の人のロマンってなんなんでしょう?
調べてみようかしら

●[FLASH] よくわからない郵便局のお話
郵政民営化が実際行われていたら、という設定の話。
こんなPV作っていながら作者さん反対派だったんですか(笑)

●宝くじ6億円が当たった夫婦の淋しい人生
おかねって怖い








インターンシップ行ってきました。
緊張したのか、いつもより朝も昼もしっかり食べたのに
物凄いお腹が減ってしまいました(´・ω・`)
そんでもって今日は久しぶりに一ヶ月一万円生活を見たんですが
うまそーな料理がドカドカ出てきて、密かに物凄い羨ましかった。
僕はいとうまいこもギター侍も大好きです。
by stoical88 | 2005-08-18 19:54 | ニュース記事
<< メイド巡礼in大阪 ~e-maid~ 本日分面白ニュウス  ::08... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧