人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::05/19(木)付::

●windows内を検索するときの、あの犬を表示させない方法
あーあれさー結構ウザいよね。あとでやっとこう

●日本の11才巨乳ロリドルが中国暴動を沈静化させた
最初ネタかと思ってスルーしてたんだけどこんな記事見てしまったら信じざるをえませんでした。

●[画像] 無残に吊るされた死体に群がる野獣のような者達。
グロじゃないよ

●[2ch] 融通の利かない秘書
一夫多妻

●[2ch] 2ちゃんねるの死語と死AAのガイドライン
2ちゃんにも死語ってあるんだね

●道路のトンネル照明にオレンジと白があるのはなぜ?
コスト削減

●初めてのセックス 認識が「軽い」人ほど早く体験
みなさん自分の「初めて」をもっと重く持ちましょうさ

●エヴァンゲリオンのタイピングゲーム
声もついてます。クォリティ高いです

●解凍・圧縮ソフトを見直してみよう!
ラサとウィンラーユーザーです。

●失敗知らずの撮影術
これすっごい重宝。ブクマをオススメ

●まさか、こんな脅迫があるとは・・・
恐ろしすぎます。ものっそい切実な悩みをそんなまさかふじこ

●自分をご主人様と呼ばせる少女漫画
●オタクがモテる時代がやってきました

以上二つ、同じサイトさんから。「Cheese!」は相変わらずエロい漫画が多いですね。
自分も中学時代微妙に立ち読みしてた世代ですが、
なかなかエロい内容な為読むのを当時相当躊躇っておりました。18禁でもないのに
その後クラスのコが普通に学校で読んでいたのを目撃し、少しだけ脱力
男性誌は直接的なエロが多いのに対し、
女性誌は言葉攻めやら読んでて恥ずかしくなる様なエロが多いです。

●うる星やつらのOP&ED動画集
コリアンサイトですけど歌は日本語です。なつかし~

●車の運転の仕方にあらわれる本性とは?
うちの父親が5と6両方当てはまりました。
お母さんが「うちらは仮面夫婦よ」と真顔で言っているわけがわかりました(つд`)

●セクシーさを感じるところ(世界比較)
アジアはおっぱい星人ですね
by stoical88 | 2005-05-19 00:08 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::05... 本日分面白ニュウス  ::05... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧