人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::05/05(木)付::

●電撃帝王に掲載されてる「とらぶるういんどうず」今号のみの読み切り掲載となりました。
ドギャァァァアアアアン(´;ω;`)ウッウッ

●赤マルジャンプ2005SPRING、メイン特集は「DEATH NOTE」
赤マル限定の袋とじマンキンを見たいが為だけに一時一生懸命赤マル買ったっけ。
デスノだったらちょっと見たいかもー

●[2ch] FFに出てくる呪文の効果音を文字で表現するスレ
キュルルロ~ン

●気に入った女性を誘拐して無理やり結婚する国キルギスタン
ぼくは日本に生まれてホントよかったかも

●[2ch] ドラゴンボール盗まれた
功績を横取りされるって泣ける

●大人のための正しいコンドームの使い方
いつから親子間のセックス事情は恥部事とされるようになったのでしょうかね。
いや、だからといってウチも完璧そのへんの話題には触れませんが汗

●タイトル:日本のオタク
せっかくならもっときれいに飾ってあげようよ汗

●アキバでリュックを背負っている人は約46%
去年に比べて約半数に減少したみたいです。それでも多いには変わりませんね。
まあ両手が空いてるほうがいろいろ見やすくて便利だしねー
でもリュックってセンスが思いっきり現れるから、使うならカコイイのを出来れば。

●「爆笑問題のススメ」で語られた「2ちゃんねる論」を完全再現する
芸能人は特にそうだろうね。
自分の名前を検索に入れたらバーッってヒットしてさ、
見ず知らずの人がズタズタに悪口書いてて。
芸能人ほど2chとかなるべく見ないようにしてるのかなあとかも思う。
あたしもメイド喫茶勤めてた頃さんざ叩かれて嫌な思いしたことあったから
なんとなく気持ちを汲むことが出来ます。
それでも未だにメイドさんやってみたいなあと思うのは
そこで働いていたからこそ出来た友達や恩人さんたちがいるから。
経営学で習ったわ。ハイリスクハイリターンですね

●英文メールを書くときに便利な表現集
ブクマしとくといいかもね

●三人の親子の広告にカーソルをのせると・・・
ヒィィィィィィイイイイ

●あの『悲劇』を繰り返すな!古田を守る“新カップ”開発へ
早く治るといいなあ汗がんばれ古田ー

●え!日テレ版ドラえもんがあったってホントっすか?!
ごめんもしかして再掲載かも

●[2ch] お前ら2ch語使わないでしゃべれんの?wwwww
みんなだめだ

●ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレまとめ
>1の勇者はなぜあお向けで冒険するのか
ヤバイうけるwwwww面白すぎwwwww

●ブーンの元ネタ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーーーーーーーーーン

●任天堂キャラのペーパークラフト
これはかわいい!!!マリオすげーかわいい!!でもピカチュウもかわいい!!
ハァハァハァハァ
by stoical88 | 2005-05-05 15:27 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::05... 本日分面白ニュウス  ::誕生... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧