人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::04/27(水)付::

●いちご100%が少年ジャンプの限界を超えた日。
思ったんだけどホントにこの二人エッチしたのかなあ。
ただそのまま帰っただけ、て設定に見えてならんのだが。
ちゅーくらいはもしかしたらしたかもしれないけど
なんかなんもなくそのまま真中帰ったように見えてならない。
いや、あたしが単に西野ハァハァ属性でエッチしたの認めたくないとか
そんなのでは全然なくてね、
最初見たとき全然そう見えなかったんよ。
某御方に「パンチラ漫画が大変なことになってる!」と聞いて飛び出したけど
うーんうーん

●星座ランキング・・・交通事故におこしやすい星座と傾向
あたしの星座(双子座)はそんなに危険ラインじゃなさそうですが
愛する御方がかに座なのでちょっと怖いです。お気をつけ下さいませ

●インターネット上でこれがほんとに無料でいいの!と思うサービスを教えください。
後で熟読させて頂きます。スカイプは必須アイテムですねw

●検証・「のび太の町」を再現~モデルとなった町はどこにあるのか~

●困ったときのベタ辞典
「終業式に手荷物がいっぱい」「ふふふ、こんなこともあろうかと」などなど。

●「席を譲らなかった若者」についての議論

●ブックオフでイタズラ
ははは・・・
by stoical88 | 2005-04-28 00:45 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::04... 本日分面白ニュウス  ::04... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧