人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::04/22(金)付::

本日分面白ニュウス  ::04/22(金)付::_b0060184_20215122.gif
ブーンオフまたやんないかな~と2chオフ板を見たら大変なことに。
まああんだけ大々的に「お前嫌い!」なんて言われたら誰だって気分よくないわよな汗
こないだ微妙にどっちも落ち着こうよ~的な記事書いたけど
ごはんにゴキ○リ混ぜる嫌がらせ受けた日本人さんの話にゃ私もちょっと憤りました。
誰でも好き嫌いあるのは仕方ないから、
それは分かったからもっと高尚な喧嘩して下さいよ汗
小学生のイジメじゃないんだから汗


★★★[FLASH] † DEATH NOTE† -零-
超ハイクォリティです。ゼヒお勧め。とにかく見て。

●サイトに訪れたユーザーの合計滞在時間
どうなんだろうね。いる時間が長いほどやっぱいいサイトなのかなあ。
カウンタってなんの基準なんだろ。どうなんだろ

●ボッシュートnya
ぎゃああああああああああ!!!!!!!(*´Д`*)

●「とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック」発売決定!
6月13日(本体2100円+税)でついに決定!(俺)必見!

●面接でついた嘘 ばれた嘘
そうゆうときはなんとかして誤魔化す、それがVIPのクォリティ(死)

●一般人とオタクの溝
あとからゆっくり読ませて頂きます

●今日からマックでドラえもんに会えるぞ
さっき初めてリニュ後のドラえもん見た。
全然違った。
すんげーびっくりした。
てかドラえもんにすら見えなかった。
全然知らないアニメ見てるかんじ。
むしろエロくないタルるーと見てるかんじ。
だめだ、おれもう見れない(つд`)

●あなたの恋愛ここが間違っている!!



ただ、あまりにもそっけない態度をとることがあるので、相手が寂しい思いをすることもあります。


○の数は三個で安全圏内だったけど、
このコメントにはちょっとドキっとさせられたかも汗
相手の生活を脅かしたくないが故に遠慮することも多々あるので('A`)
by stoical88 | 2005-04-22 19:57 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::04... 本日分面白ニュウス  ::04... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧