STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[池袋] モエドールレポート

てことで何かと話題なモエドール
行ってきちゃいました~(*´ー`*)
行こう行こうと悩みながらついつい時間だけが過ぎてゆき
今回アルカトラズの前にどこいこう?て話題になって
「もえどーる行きたい~」と王様にせがんだところ、出陣決定(*´Д`*)
腐女子のメッカ・池袋へレッツゴー☆



と言いながら池袋到着直後まずひたすら迷いました('A`)
腐女子のメッカっつってもボクはフォモ属性じゃないんで
オタクっつってもあたしが行くのは専らアキバなのです。
女性向け同人誌読むよりは男性向け同人誌を読むオレ様('A`)
あーでも男性向け同人誌と言っても
欲を言えば女性向けのノーマルカップリング同人誌が好き('A`)
需要が非常に少ない世界の人間なのです('A`)
えーんいいじゃんかよーう('A`)



そんな変な前置きは置いといて、そんなこんなでモエドール到着。
二階がホントに風俗店さんだったんですね('A`)
エレベーターに思い切り「セクハラパブ」と書いてあったのはさすがにビビりましたー('A`)
そういや昔公式サイトに
「三階の喫茶でメイドさんにハァハァした後は二階のお店でメイドさんとハッスルハッスル!」
とかナントカいうキャッチコピーがあったような('A`)
下のお店の女の子がやっぱり来てるのかなぁ




てことで入店ー。
エレベーター降りた直後、メイドさんたちに死ぬほど躊躇される。
「いらっしゃいませ」でも「おかえりなさいませ」でもない
ひたすら顔見合わせてキョドキョド
女の子が入店したからビックリしたのか
男女で入店したからビックリしたのか
王様の威嚇が激しくてビック(ry

まあまあそんなことはおいといて。

三人メイドさんが立ってたところ、中の一人が奥まで案内してくれました。
先にちゃんと「店内一部鏡ばりの場所があるのですが、スカートなどは大丈夫ですか?」
と前もって注意をくれたのは嬉しかった。
まあその日はホントたまたまデニムだったので関係無かったんですがねヽ(´ー`)ノ




テーブル到着。
店内は白が基調で、なかなか清潔感溢れる印象を受けました。
しかし通路は見事なまでの鏡ばりです('∀`)
王様「鏡は傷がつきすぎてもはや下がうつらないらしいけど」
とかナントカ言ってたけど
バッチリスカートの中身見えましたよ。
すっげーホントにパンチラ喫茶ですね…
ボク小心非常にビクビクし始めました汗



メニューとお冷到着。
ここから毒吐きます…










一言思ってしまったのが…

ああこのウェイトレスさん絶対キャバのオナノコだ…('A`)

というのはまず飲食店としての配慮がまったく欠けておりました('A`)
コップの水が飛び出す勢いでドンと置かれたお冷、
投げるように突っ放したお絞り、



(ノ∀`;) アチャー



急いで出して逃げるように去ってゆくメイドさん…
友達相手にもこれはあんましないな汗、というカンジで御座いました汗。
メイド喫茶は結構文化祭の延長モードな雰囲気が多いので
なかなか覚悟はしていたのですけれど
これはマズー汗。
なるほど、飲食店としてのイメージで働いてないのね、てカンジに思えてしまったかな汗
なかなか濃いですモエドール(´_`;)




ドリンク到着。
結構普通なカンジ。
これでオナノコ500円は「まぁこんなカンジかな」て思ったな。
しかし男性は2000円Σ(゚д゚lll)これは高い!
パンツ見るだけのために2000円出す価値あるのかなあ汗
外出てフラフラしてるうちに春風のイタズラを狙ってた方がよっぽどいいのでは
先に来てたご主人様たちみんな見事に鏡をガン見してたねぇ
中には
「パンツってみんな違うのはいてるの?」
なんて質問を真っ向からメイドさんにしてたご主人様までいらっしゃいましたー('A`)
うーん…
うーん…………汗








てことでモエドール観光終了ー。
うー、いろんなメイド喫茶を周りまくった身でしたが
今回非常に新鮮で御座いました。

とりあえず、感想を一言で言うなれば
「あ~、なんかおさわりの無い風俗に来ちゃったなぁ汗」




ちょっと刺激が強かった汗
女の子にはあんまオススメ出来ないかもねぇ汗
[PR]
by stoical88 | 2005-03-09 00:43 | メイド喫茶レポート
<< 本日分面白ニュウス  ::03... 本日分面白ニュウス  ::03... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧