STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[北海道メイド喫茶レポ] Cafe Primevere

それではそろそろ時期遅にもなりましたが!が!
先日行ってきた北海道メイド喫茶レポをやりたいと思います(*´Д`*)


本当、だいぶレポ始めるのが遅くなってしまったのですが
とりあえずメイドカフェの為に北海道に有言実行で飛んでしまった自分が結構痛かった(笑)
時々「あ~オレなにしてんだろ・・・」とな気分にもなりましたけど
幸い札幌は故郷だったこともあったので
雪祭りという観光もあるし、何より旧友えつことも会えたのが嬉しかった、
だからそうよしとするんだ!自分!

b0060184_19254991.jpgそれじゃーぼちぼちやってくかね。
まず取り上げるは北海道での老舗メイドカフェ「Cafe Primevere」!
もうホント非常に素晴らしいメイド喫茶でした。
なんとも高級感のあるハイレベルなクォリティを持ち合わせたメイドカフェであり、
僕の心は一気にキュアメイドへと飛び立ちました。
秋葉原のメイド喫茶ってよくもわるくも文化祭の延長のような営業形態が多く、
私はそのどちらもを全てひっくるめてメイドカフェを愛しているので
それはそれでとても素敵な場所だと思います、
しかしやはり心はどこかでそれなりの喫茶店の質を求めていて
その点秋葉原のキュアメイドカフェというところは
普通の喫茶店だけど制服がメイド服、てだけなかんじで。
それがとても気に入っているんですよ。
プリムはそれに大変似ておりましたね。
落ち着いた店内としっとりとしたテーブルや食器、
節度ある接客をするメイドさん、
何よりもどこのメイドカフェより違った特記事項を申し上げると致しますと
新商品のおためしとして、メニューを運んでくる前に
お菓子の試食をくれるんですよ。
あたしが行ったときはクッキー風味のアイスクリームを頂きました。
これって凄い上流なサービスだと思います。
まあ試食というとちょっと質素なカンジがしちゃうかもしれませんが
いわゆるドリンクの「おつまみ」がもらえるのってすっごい嬉しいです。
しかもそれが甘くて美味しければなおのこと!
秋葉原でも是非やって欲しいよ…
でもこれやると破産しちゃうのかなあ。

そんなこんなで、私と一緒に行動したえつこ穣が頼んだのが下のランチセット。


b0060184_0272732.jpg

こんだけボリューム満点で630円!
フレンチトーストはもっちもっちふわふわやわらかハァハァ(*´Д`*)
さららは冬場なのにレタス奮発でヘルシーバンザイハァハァ(*´Д`*)
その辺の一般喫茶店と殆ど変わらない配慮がとても嬉しかったー(*´Д`*)
も、だめ、待遇良すぎ。
ご飯の美味しいメイドカフェって今はもうなくなってしまったかもしれませんというくらい
それくらいなんか花マルあげたいよ。
メイドのれんげさんもすーごい可愛かったし
北海道最初のメイドカフェで死ぬほどハァハァ(*´Д`*)
ここなら女性客でもなんの躊躇無しに入ることが出来ます、
えつこさん本当にありがとうですよーありがとうありがとう(*´Д`*)ハァハァハァ


プリムはそんな素晴らしいメイド喫茶でした。
[PR]
by stoical88 | 2005-02-27 00:29 | メイド喫茶レポート
<< [北海道メイド喫茶レポ] 北口... 本日分面白ニュウス  ::02... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧