人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::01/31(月)付::

昨日潰れて更新できなかったのでまとめて更新~


●イマドキの大学三年生、SNS知らない82%
申し訳御座いません、知りませんでした_| ̄|○

●雑学の小部屋
トリビアですね。結構面白かった。

●世界史トリビアまとめサイト
あたしこうゆうん大好き(*´Д`*)歴史浪漫モノには眼がないです

●色をクリックすることで写真を表示してくれるサイト
おもっしょいわ~!なんかのネタに使えないかなハァハァ(*´Д`*)
丸い物限定verはこちら

●男性入所者が女性スタッフ18人を妊娠させたため老人ホーム閉鎖
何をしてらっしゃるんですかアメリカさん・゚・(ノД`;)・゚・
元気付けてやろう、の履き違えを起こしちゃダメですよ。

●実写で鬼太郎!来年公開予定
Yahoo!ニュースに載るくらいだから本物だろうね。
実は昔微妙に実写やってたらしいんだけどご存知だろうか。元ネタはコチラ

●漫画元ネタ特集
ジャンプが多めですが、元ネタとなったあらゆる事項をマーク。
勿論シャーマンキングも入ってます(*´Д`*)ハァハァ

●[2ch] (∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい in FF・ドラクエ板
>4主人公:何勝手にキレてんだよお前だってシンシア殺しただろうが
>ピサロ:(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
>4主人公:何でお前だけ恋人生き返らせてんだよシンシア生き返らせろ
>ピサロ:(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い

ワロタw
by stoical88 | 2005-01-31 11:10 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::02... お前げろしゃぶ食ってみろ >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧