STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

渡る世間はバカばかり

もんじゃが終わったら二次会でボーリングじゃ~!
つーことでやってきましたよボーリング会場☆

b0060184_22341126.jpg

ん~イイネイイネー(・∀・)
スタンドのシルエットがイイカンジに雰囲気出てるよー
さあさあ素敵酔っ払い達のフラフラボーリングはじまりはじまりー



まずは名前の入力でっす☆
さてさて記入を始めますよ☆
ん?ん?
でもなんかみんな様子がおかしい。
おい!やい!てめぇら!酔っ払い何やって・・・
ってマジまてうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

b0060184_22374562.jpg

ぎゃー!!!
てかお前誰だー!!!
名前わけわかんねーよ誰だよ!!!
いくらヤツがハリーポッターに似てるからって
ハリーポタンはねえだろう!
あと下のはなんだ?なんか乙女チックな名前がありますよ?
これ誰よ、え、オレ?!
なんで妖精なんだよティンカーベルってなんだよ!!!
幹事「だってねーさんは小さいから」
うるせー馬鹿!

そんでなんかすげーくやしかったから
隣のレーンで遊ぶ奴らの名前欄をあたしも混ざって書き換えまくった。
その結果がコレ↓
b0060184_22425412.jpg

解説しよう!
イナカオーラ@山形の実家からわざわざ会場まで足を運んでくれた為田舎モノ扱い
NEWS@山下という名前な為、やまぴーとあだ名がつき、その延長
フェロモン@ヨン様のこと。彼は誰もが認めるフェミニストな為この名前
ハァハァ@あたしがつけた(笑)あたしが愛する某女友人




ということでプレイスタートであります。
微妙にNEWSフェロモンハァハァで文章が成り立ってるあたりつっこみどころ満載
オレガーター出しまくり_| ̄|○
ガーター出してるのに酔っ払いどもはやけにハイテンションで
ハイタッチをしてきやがりました。
みんなドロドロになってておもろかったわー
こんなボーリングは初めてです。
楽しいって凄い嬉しいね
[PR]
by stoical88 | 2005-01-30 22:48 | 余談
<< お前げろしゃぶ食ってみろ 本日分面白ニュウス  ::01... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧