人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOICAL DIARY


ニュース&メイド喫茶レポートサイト。
by stoical88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日分面白ニュウス  ::01/15(土)付::

センター試験一日目を切り抜けた方々、本当にお疲れ様でした。
明日で最後です、もう少しだけ頑張って下さいね。

●言葉の壁で強盗逮捕
店員もやるね。なかなか頭がよい。

●化学爆弾で敵をゲイにせよ!
アメリカ人怖ぇえぇええええ!!!!(笑)

●人は心理的財布を持っている。
分かっちゃいるんだけど、なんかそうなんだよね

●親切な看板
だからって犬語で書くなよ_| ̄|○

●[2ch]接客で笑いそうになった時
ボクあんまないかも・・・なんかそうゆうお客さんは某喫茶で慣れたような汗

●少年漫画誌の喫煙場面、平均8.7カ所 厚労省調査
ポンと浮かぶのはサンジさん、斎藤一、木刀の竜・・・あと微妙にハボ。
そう考えるとカコイイ大人な男(一部疑問)シンボルになってるよね。
複雑だ。二次元キャラが吸ってるのはむしろカコイイと思うのですよ。
けど三次元でやられると結構キツい。
小中学生じゃその善悪判断できないだろうしなあ…
キャラになりきってかめはめ波打つことがあるくらいなんだから
こっちもゼッタイ影響力あるだろうし。

●勘違いヤンキー
ボクこうゆうネタ大好きなのよ

●天国からのビデオレター
泣いた。

●突然の引越し
これって無いでしょ!!!(;_;)

●夢枕
本当にあった話
by stoical88 | 2005-01-15 13:38 | ニュース記事
<< 本日分面白ニュウス  ::01... 本日分面白ニュウス  ::01... >>


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
ネトゲにハマって抜けられない
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧